※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

具合悪いとか本当におおげさ。こっちは具合悪くても休めないのに。本当…

具合悪いとか本当におおげさ。こっちは具合悪くても休めないのに。本当に腹立つ。

人が具合悪いって言うと移さないでよとか文句言うくせに。
具合悪い人がLINEして、ゲームして、ご飯食べる?

もう何処にも行けないし、本当にストレスが😭

コメント

なす

ご主人のことですか??
わかります!!
具合悪くなりすぎじゃない?!ってくらいその言葉よく聞きます(´Д`)
しっかりご飯食べて、なんならお菓子まで食べてる人の どこが具合悪いんですか??って💨
最近は聞こえないふりしてます( ´∀`)
それでも言ってくるときは目を合わせてから....そらして知らん顔です( ´_ゝ`)

• よっちゃん

よっちゃん

旦那の事です💦熱も平熱なのにだるいとかいって子供のこと何もしないでずっと誰かとLINEしてるんですよ(--;)
    本当にお菓子も食べてますよね!私は無視すると余計に煩いので大丈夫ー?とか心こもってない返事だけです😂

• 4月5日
ママリ

うちもですー!
娘のことみてくれないし、怒ったら…
『黙ってたけど、ここ数日胸が痛いんだ…』って
そのわりにはあたしより食べるし、寝るのも遅いし、なんならデザートまで食べます😩
イライラするから、具合悪いならはよ寝ろって言っちゃいました!(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

はぁ?!ってなりますね。
    なら病人は寝ててくださいって話ですね😂なんなんですかねー💦この時期にストレス溜まることして欲しくないです😂

• 4月5日
華鈴

コメント失礼します。正しく、さっき、喧嘩したばかりです!私の旦那は日勤、夜勤職で疲労がやばいらしくとことん寝てます。口では娘を一緒に入れるとか言うのに、結局寝てるという…。大変だけど1人で入れてますよね…。ちょっとここで愚痴らせてもらいました。旦那は産んだわけじゃないから責任感が薄いんでしょうね…。でも、私は、子どもが欲しかったので…大変だけど子どもが好きなので、頑張れます。

• よっちゃん

よっちゃん

最初からやる気ないなら期待持つようなこといわないでほしいですよね💦うちの旦那は外面よくて世話してるって嘘ばっかりですよ😂
    華鈴さんも大変ですね。まだ生後1ヶ月なら本当に手もかかるし、寝不足で辛いですよね💦

• 4月5日
華鈴

分かります!旦那も義母や義祖母に自分がやってる的な事を言うので…。本当に不愉快なんです。毎日、義母とLINEするし…何話ししてるのか分かりませんが…。嫌になります。毎日、睡眠不足で授乳、オムツ交換頑張ってるのに…。よっちゃんさん、7ヶ月のお子さんいて、妊娠中なので余計に大変ですよね‥。

• よっちゃん

よっちゃん

私は旦那のお母さんには何もしないって伝えました🤣不愉快ですよねー💦毎日LINEするってちょっと考えられないですね💦
    本当にオムツ交換ぐらいして欲しいですよね。少し見てるから休みなとか…
    娘は最近手はかからないのですが、今切迫気味で抱っこできないので旦那にして欲しいんですけど、腕が痛いとか…
    そういう事ばっかりです。
    子供は旦那の顔みてるのに旦那はスマホばっかりで、娘が可哀想です。

• 4月5日
  • 華鈴

華鈴

毎日LINEやばいですよね笑
    休んだら?とは言われたんですけど、休んだら旦那が見なきゃいけなくて絶対、寝れなかったとか疲れたとか言われるなとわかりきってるので、休みませんでした。そしたら、すぐに自分が寝てたので、心から言ってたわけじゃないじゃんとイラッときて、掃除してましたよね😅
    よっちゃんさん、切迫?!そりゃもっと無理しない方がいいですよ!私も切迫疑いでしたね…。旦那さん、子ども好きじゃないんですね?!自分の子どもでもあるのに、協力性なぃですね…。体調気をつけてくださぃね…せっかく授かった命なので…。旦那さんに、コオノトリのドラマ見せるべきだな!!!!どんだけ妊婦さんは大変なのか!?

• 4月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

こんな事言ったら失礼ですが、気持ち悪いです🤣毎日LINEは💦

あーなるほど。どうして一言余計に言うんですかね。
    私もイライラすると掃除しますよ!

華鈴さんはお体大丈夫なんですか?私は無理したくないのですが、本当に何もしない人なので私がやらないといけないんです😭
    子供は好きみたいですが、世話するんじゃなくて、可愛がってるだけなんですよね。
    協力してもらえないともう体がもちません😔

• 4月5日
  • 華鈴

華鈴

本当にそう思いますよ!!身体持たないですよ!よっちゃんさんお仕事は、されてるんですか?専業主婦?
    私は、大丈夫です!こんなんでへこたれてらんないですぅ!1年後には仕事復帰と育児と家事が待ってるので…。
    お互いの旦那さんしっかりしてくれよって思っちゃいますよ😭

• 4月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

返信遅くなりました💦
    仕事してますよ!共働きなのに全部私に押し付けてくるので苛立ちしかないです😓
    無理なさらないでくださいね💦本当に両立は大変です…

• 4月6日
みんとぅ

今はシンママですが、
私のとこは、[医療は専門外なので具合が悪いのでしたら病院へどうぞ]って無表情の棒読みで行ってましたね😂

今はコロナが流行ってるから病院も怖いですけどね😅
あまりにしつこいようだと言ってみてはどうでしょう(笑)
病院から帰ってきたら、まんべんなく消毒液を振りかけて、服をすべて脱がせて洗濯機に突っ込んで、お風呂に入って歯磨きもしてもらいましょう。
最後に殺菌効果のある緑茶を飲んでもらったら多分完璧です😃✌️

• よっちゃん

よっちゃん

それいいですね!!
    今日旦那帰ってきてからグダグダしてて、頭にきたので旦那の持ち物全部に除菌スプレーふりまくりました🤣

• 4月6日
ももり

すごくお気持ちわかります…毎日ストレス

• よっちゃん

よっちゃん

本当にストレスですよね…😔
    もりさんも毎日本当にお疲れ様です💦早くコロナが落ち着いて息抜きしたいですね😭

• 4月6日