※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今月、県外の地元の友達とみんなで集まって久々ご飯行ったりする予定で…

今月、県外の地元の友達とみんなで集まって久々ご飯行ったりする予定でしたが、コロナに自分が移ったり家族に移すリスクもあるので中止をしました💭

そして、今日。
旦那がしょっちゅう、会って遊んでる(そいつしか友達いないのか)友達と今日遊びに行くと何日か前に聞いたので、旦那に私も子供のことを考えて中止にしたのにあなたが遊びに行くんじゃ意味が無いという事を怒こりました。めちゃくちゃに言ってやった(笑)

そしたら、自分が中止したからってこっちも中止してって意味わからん、押し付けないで
って言ってきました😂😂😂😂😂


は???意味わからんくないですか?
お前が、考え無しに遊びに行くことで
子供に移ったらどうすんの????
私は、昨日義理両親の前で、明日遊びに行くの?と
わざわざ聞きました(笑)そしたら、うん!いくよ!
って言ってきたので、今どき遊びに行くって菌持ってきたらどうするの?と若干怒り気味にわざと言いました
そしたら、それを聞いてた義理母は「もう〜危ないよ〜!の
一言だけ(笑)そもそも、遊びに行くこと否定しろよ

はーー、、合わなすぎて疲れる、

私がおかしいのでしょうか
ちなみに、私たちが住んでいる街でコロナが2人出ています

このまま、平然とされるのさえいやです
帰ってこないで欲しい
皆さんならどうしますか🙃

コメント

deleted user

遊びの内容にもよりますね🤔
ただひたすら友達と喋りながらドライブするだけ~とかなら気分転換になるし行ってきたら?と思いますが、ショッピングモールや映画とか行くのは流石に怖いからやめてほしいです😭

はじめてのママリ🔰

ママリ見てておもいますが、
なんで男の人ってそんな感じなんですかね笑
目に見えないウィルスだからこそめちゃくちゃ怖いのに...
うちの旦那さんも、もしかしたら会社の飲み会あるかもーとか言ってきたので、行ってもいいけど、行くなら、2週間以上は実家に帰ってね☺️と言いました。危機感がなさすぎるのと、子供がコロナにかかったらとか考えないんでしょうかね🤣

ナツ花

男性は、自分が働きに外にでていて、働き先でたくさん人をみているからなのか❓️
元々未来を見据えるのが苦手な脳だからなのか❓️
考えがあまいですよね…(´Д`)

私が実際したことなのですが…
チェーンかけておいて入れないようにしておいて
家に入る前にアルコール吹っ掛けまくります。
更にその服のまま風呂場へ。
中で脱いでもらい、浴槽で足踏み洗濯。
しっかりすすぎまで済んだら受け取って脱水。
本人はシャワーしてもらって、その後は浴槽や洗い場をオキシ浸け。
本人も、上がってからもう一度アルコール吹っ掛けました。

ちなみに、3週連続でかけたので、3回しました(笑)

3度目に、ようやくわかったよ、もういかないよ…と言い出しました(^_^)v

にんじん🥕

正直今行かなきゃいけないのかなって思います😣
もし自分の子どもがコロナになったら、、面会も出来ないし苦しんでる我が子に何もしてあげられないってとても怖いです😭
私も帰ってこないでって言っちゃうかも知れないです😫