※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

近所なんだけどあんま行ったことないお店にごみ袋とストッキングだけ買…

近所なんだけどあんま行ったことないお店にごみ袋とストッキングだけ買いにいって、すぐ終わるとおもったから子供たちは車においていったらおばちゃんが店員さんに車で子供がないてるって言われちゃいました。
多分相手はびっくりしたんだろうし善意でいったんだろうけどなんかなんで今日に限って?っておもってしまった、、。
わたしが悪いんだけどね。
正直ちょくちょく車で待っててもらってさっと買い物いくことあるから今まではなかったのにって思って、、。
まあ双子がこども園いってしまえば車においてくことなんかなくなるやろうけど。

コメント

deleted user

これから暑くなりますので、熱中症🥵になりかねないので少しでも大変かと思いますが、連れて行ってあげて下さい。。。
批判ではないですが、まだ小さい子供達だけで車において少しだけだからって買い物にいける考えが怖いです、、💦

  • mi-☆

    mi-☆


    すいません、うちの地域そういうひと結構いるんで気抜いちゃってました😞
    そういったコメントくるだろうなと思いつつ話す相手がいないのでつぶやいちゃいました😅
    これから気を付けます!

    • 4月5日
はじめてのママリ

旦那さんが仕事で自分と子供だけってなったらmiさんもお子さん3人もいるし、スーパー降ろして変なとこ触ってコロナにかかるよりは、、って私なら思っちゃいますね😅
暑くても寒くても外から鍵かけて冷暖房かけていけるリモートスターターもあるので私はそれ使ってささっと行っちゃいます💦中のエンジンがついてればDVDも観れるので✨
うちの地域も意外といますよ😂

  • mi-☆

    mi-☆


    たしかにそれはありますね😅
    言い訳じゃないけど真夏、真冬は預けるか連れてくかするし時期は選んでるつもりです笑
    うちはエンジンかけっぱなしで外からカギできない車なんでね💦
    同じかたもいらっしゃってちょっと安心しました😂✨

    • 4月5日