※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばばば
産婦人科・小児科

下の子が昨日の夜から熱を出しています。明日かかりつけの小児科に行く予定です。特に異変がなければ、様子を見ても大丈夫でしょうか?

下の子が昨日の夜から熱を出しました💦
機嫌は少し悪いですが、離乳食もいつも通り食べるし、お乳もいつも通り飲みます。
数日前から耳を気にする素振りがあったのですが、鼻水は出てません。
よく耳垢が奥に詰まる子で、今匂いを嗅いだらちょっと臭いです😅
中耳炎ですかね?🤔
今日の当番医が感染症指定病院なので、明日かかりつけの小児科に行こうと思っています。
特に異変がなければ、このまま明日まで様子見で大丈夫ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

特に異変がなければ明日まで様子見で大丈夫だとおもいます!!耳をきにしてるなら中耳炎かもしれませんね。
母乳も飲んでるなら大丈夫かと🙆‍♀️

a……cub-

小児科じゃなくて耳鼻科のほうがいいかもですよ。
うちはよく耳鼻科に連れていきます。