※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家族とのトラブルで会わなくなったけど、盆正月はどうしたらいい?義母の非常識な行動に腹を立て、悪口まで言われて困っている。冠婚葬祭はどうしようか悩んでいます。

義家族と揉めたことがある方。

と言うか、無理すぎて近くに住んでるけど
一方的に会わなくなった方

盆正月どうされてますか?

義母の非常識すぎる行動に腹を立てて
距離を置いてると、それに気付いて
あることないこと周りに散々悪口撒かれてました。

義家族はもちろん、誰一人と私の言い分など聞かず
親の肩を持ちみんなで一緒に攻めてくる感じです。

旦那からは、会わなくていいと言われてます。

普通に考えて非常識なのはあっちなのに
うちの親にそんな思いさせやがって。
って感じです。

関わると本当いいことなかったので
このまま会わない方がいいのですが
流石に冠婚葬祭はどうしたらいいものか…


しばらく会われてない方、どうされてますか?

コメント

ゆりこ

盆正月も会ってません!
連絡ももちろんとってません!
非常識すぎてほんと無理です笑
冠婚葬祭はそのときになってみないとわかりませんが行きたくないです笑

ガラピ子

盆は会っておらず正月は玄関先で挨拶してすぐ帰ります!!
旦那も親のこと不信感持ってるので、それで良いと言ってくれてます😊
旦那だけ1泊して帰ってきました!
冠婚葬祭はなかなか無いのでそのときになったら考える感じです😅