※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コロナの影響で仕事復帰を延期された方職場に相談する際にどのように伝えましたか?😭

コロナの影響で仕事復帰を延期された方
職場に相談する際にどのように伝えましたか?😭

コメント

ままり

役所からお知らせが来ていて、この状況ですし利用したいと伝えました!
不安になりますよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場は快く許可してくれましたか?🥺

• 4月5日
  • ままり

ままり

うちは割とすんなりでした😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥺
    私も月曜日に職場に相談してみます!
    お子さんの保育園も仕事復帰日と同時に通園って感じですか?

• 4月5日
  • ままり

ままり

通園開始はまだ決めてないんです😥慣らしがあるので一番遅くても復帰の1週間ちょい前と言われました。
    私としては、もともと4月入園したら1ヵ月かけて慣らす予定だったのでgw明けからゆっくり慣らしたいのですが…正直、その頃には自分感染してそうだなって思ってます😅
    今より大変な事になってるはずなので、もう1ヵ月延長していいよ!ってならないかなぁとも思ったり。

• 4月5日
ゆめ

コロナが怖いので復職延期させてもらえませんか?と正直に伝えました!
うちは小さい会社なので、直接社長相談です😂
社長自体が高齢なこともあってコロナに対してかなり警戒しているらしく即OKでした😂