※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご件
家族・旦那

昼寝できていいよねご飯の時間にご飯が食べれていいよね何も気にせずゲ…

昼寝できていいよね
ご飯の時間にご飯が食べれていいよね
何も気にせずゲームができていいよね
こどもがぐずってても自分が寝たい時間に寝れていいよね
ミルクの時間も気にしないでいれていいよね
朝も寝たい時間まで寝れていいよね
子供が泣けば私がいて抱っこしてくれていいよね
トイレに行くのも子供の泣き声気にせず行けていいよね
病院に行きたいっていっていけるのいいよね

もっともっとあるけど
パパとママのこの差ってなんですか?

コメント

なつあき

わかりますわかります😭
ソファーでいつまででも昼寝してるんでちょっかい混じりで起こしたらキレられました😢
それで私逆ギレして何か糸が切れて喧嘩になりました。

  • いちご件

    いちご件


    なんだか、手伝って?ってとか
    これお願いしていい?とか
    私が子育てで、なぜ旦那はお手伝いなんだろうと不思議になってしまって😂

    いつか糸が切れないことを願いたいですw

    • 4月4日
m

その頃私もそう思ってました。旦那の顔も見たくなくて離婚まで考えました。でも3歳になった娘を見て、もう母から離れて、ママ抱っこーって言いません。育児ってあっという間って言うけど、その時は苛立ちと虚しさで、何綺麗事言ってんだよって思ってましたが、今や寂しくて赤ちゃんに戻って欲しいくらいです。あと2年もしたら笑い話になると思います。そのムカついてることを紙面にしとくと2年後見たとき笑えますよ笑

  • いちご件

    いちご件

    きっとあっという間ですよね😔
    この間は後何年私の腕の中で寝てくれるんだろう。って考えて寂しくなって泣いちゃう位本当に愛おしくてしゃーないんですけど😭💓

    今日久々に娘がギャン泣きして、全然寝なくて旦那にちょっとお願いって言ってたんですが、ゲーム優先で結局なき疲れもあり今は寝たんですが、ぼーっと色んなの考えてしまってw
    笑い話になればいいですね☺️✨

    • 4月4日
ma

めちゃくちゃ分かります。
今まさにそれで悩んでます。
いつまで経っても自分中心なのが
見ていて苛立ちます😨😨

  • いちご件

    いちご件


    ぱぱとママ合わせて、親だよね?ってなりますよねw

    しかも、外面だけイクメンぶりするので更に腹が立つんですw
    向こうの実家とか行くと、抱っこしてるから先飯食っちゃえよとか言いやがって😤😤😤
    なんだお前家でそれ言えよ!とか思うので、あら珍しいwとか言っちゃいますがw

    • 4月4日
  • ma

    ma

    うわぁ、わかります。
    実家に帰ると急に張り切り出しますよね😂😂
    お義母さん、普段こいつこんなことしませんよ、って言ってやりたいです(笑)

    • 4月4日
  • いちご件

    いちご件


    わかります笑
    ビデオでも撮って送ってやりたいですw

    • 4月5日
まー

分かります!
席に着いたらご飯出てくるし、ミルクも気が向いたら飲ませるだけ。
たまにミルク飲ませるだけなのに 眠くなったみたいで、寝ながらあげる始末でした😩当然キレました🤜その後、向こうはふて寝しました🤮コッチはなんなら妊娠中からよく眠れてませんけど⁈って感じです🤬
まぢ土日は余計疲れます、、

  • いちご件

    いちご件


    ですよね!!うち幸いにもほぼ、日曜だけ休みなんですけど、その一日でさえ、早く平日こーいと思っちゃいます😤😤笑

    • 4月4日
ドナルド

私も最近ブチ切れました‼️
私が子ども見てるの当たり前やと思うなよ💢って🤣
たまには旦那さんにみてもらってもいいと思いますよ😊💕

  • いちご件

    いちご件


    私もなんかモヤモヤしすぎて
    言っちゃいました笑
    なんで手伝って言わなきゃやれないの?誰の子?って😂
    コロナが落ち着いたら見ててもらおうかなと思います😆✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

これ、私の心の中かと思うくらい共感しました😅
特に自分が寝たい時間に寝れていいよねが。
19時になって、眠いから寝るとか言い出して、
子供より早く寝るってなに?って、なりました🙄
私は体調が悪くても二人の寝かしつけをするのに
お前はなんだ?ん?
と、頭の中に???が、たくさん出てきました笑

あとは、出掛けるときに
ママは、子供達お願いね
なのに
パパは、ちょっと出掛けてくるわー
と、決定事項で言われるのはなんでたろー
って思います🙄

  • いちご件

    いちご件


    そーなんですよね😔
    抱っことかで腰が痛いって言っても
    変わってくれることも無いし
    その癖自分は今肩が痛いから足が痛いからとかでこっちに押し付けてきて、なんなんだお前ってなりますw

    嫁は育児旦那は手伝い
    それなら居てもいなくて変わんないじゃん!と思います😂

    • 4月5日