※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パラオ
家族・旦那

息子が寝て、旦那が行っていいよみたいな合図をくれたのでお風呂に入っ…

息子が寝て、旦那が行っていいよみたいな合図をくれたのでお風呂に入ったら、息子が起きたようで出たら息子と旦那がテレビを見てて、ごめんねー🙏と言いながらいったら早すぎやろ風呂入るん。寝た瞬間やん。とめっちゃ不機嫌…。ママでしか寝ないしと苛ついてる。
えっ⁈いつもは風呂先入りってゆーやん!ってか自分の息子やろ⁈私でしか寝ないとしてもなぜそんな不機嫌⁈
あー腹が立つ。体冷えてお腹いたいしなぜママだけがこんな思いしなあかんのや

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大丈夫ですか💦
旦那さんが行っていいって言ったのに‥頼りにならないパパですねっ😡💦
休みの日はパパに預けたりできてますか💦
うちははじめは大変でしたが今は休みの日はたーっぷり遊んでくれて家事メン、イクメンになりましたよ🥰
旦那さん、普段も面倒みててくれてたら、お子さんが寝起きで寂しくて愚図ったから旦那さんもイラっとしちゃったのかもしれませんね💦

• パラオ

パラオ

旦那は携帯、テレビが優先なんですよね。息子と遊ぶのはその後…。長い間遊ぶと旦那の方が飽きてサークルの中きらテレビ見てたりしてます。旦那さんに預けるのは美容室の時ぐらいですかね。

• 4月5日
るる

落ち着いてお風呂も入れませんね💦💦
私も息子を預けてお風呂に入っていたら、泣いていたみたいで息子を怒る主人の怒鳴り声が聞こえて、素っ裸のままタオルを巻いて寝かしつけしました😱

なんで自分の息子なのに少しも見てられないんでしょうね……

• パラオ

パラオ

えぇー💦怖い😫私の旦那もなかなか寝なかったら押さえつけて寝させようとするのでヤメテって思わずとめてしまいました😅
    本当旦那さんに振り回されてます

• 4月5日
バマリ🔰

10ヶ月ってかなり大変な時期じゃないですかぁー。

うちの旦那も酷かったのでお気持ち察します。

私情けないですが年に数回夫の無神経なさで疲れてお風呂は今日は入らないって言って寝てしまってました。

息子に5時に起きてミルクをあげてたので大丈夫そうだなっと思ったら、その後にお風呂入る、離乳食のしたくする、子供がいると見れない番組を見てストレス発散してました。

今暖房入れようか悩む時期でお腹痛くなりやすい時期ですよね。

• パラオ

パラオ

私もお風呂は入れず寝ることが多々あります。依然は夜ご飯食べるタイミングがなく食べずに寝たり0時過ぎてたからたべることもありました。が、旦那さんはなんとも思ってなさそうでした。

• 4月5日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

そうなんですよ、わたしつかれきった時は朝5時起きて晩御飯までにどら焼1つかセブンの肉じゃがか豚汁とかの1パックしか食べる気になれなかったです。

男性って寝かし付けの辛抱がないですよね。
    うちは哺乳瓶でのミルクもあげるのが飲みが早くないと途中でよこして来ました。
    こっちは1習慣の1日平均量で足りてるか計算して心配だったら計りに行ってるのに何で!?って思いました。

なんか子供は老後のために年のために作るもの。
    なつきだすまで可愛く思えない人が居るらしいですよ。
    うちの夫はハッキリ言われてドン引きしました…。

• 4月5日