※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡とおりん♡
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子がミルクを拒否し始めました。離乳食は3回で、朝のミルクも飲まなくなりました。うんちが少なく、ストローで飲めるようになりました。卒ミルクは早いでしょうか?全く飲まない赤ちゃんいますか?

9ヶ月半の二男。。


ミルクを拒否しだしました。

離乳食は3回です。
まだまだミルクは必要な時期だと思うので飲んでほしいのですが、いままで飲んでた朝寝起きのミルクも飲まなくならました。

おしっこはでてるけど、うんちが3日に1回くらいでかなり踏ん張ってだしてます!

ストローは最近飲めるようになりました。

コップも興味があるらしくてほとんどこぼしますが飲んでました!

卒ミルクは早いですよね?

全く飲まない赤ちゃんいますか?

コメント

ゆか

夜も飲まないんですか😢?

  • ♡とおりん♡

    ♡とおりん♡



    遅くなってごめんなさい!

    夜も飲まなかったです。

    そのまま寝ちゃいました、

    • 6月2日
  • ゆか

    ゆか

    なるほど(°ω°)
    でも体重身長しっかりしてるなら
    大丈夫だと思います( ´・‿・`)
    それか離乳食にミルク入れて作ってみるとか✨

    • 6月3日
  • ♡とおりん♡

    ♡とおりん♡



    ご丁寧にありがとうございます♡

    今日も朝からトータルで500くらいしか飲んでないです!

    朝昼ちゃんと食べて、ウンチもでました!

    • 6月3日
  • ゆか

    ゆか

    よく食べてよく出していい子だ♡(笑)
    でもうちもよく考えたら
    フォロミ1日トータル300くらいしか
    飲まないや(笑)

    • 6月3日