※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

皆さん、仲良しなど夫婦の時間はどうされてますか?良ければ教えてくださ…

皆さん、仲良しなど夫婦の時間はどうされてますか?良ければ教えてください😌
ちょっと前までは仲良ししたいとあの手この手で主人を捕まえて、その気にさせていました。それが2~3週間前からそんな気が起きず、主人が寝てしまったら「寝てるー何しようかなー?」と1人を謳歌してます。一過性かな?と思ったらこのまま😶触られたくないとかじゃなくて、してもしなくてもどっちでもいいってやつです。最後した時に、「(私)ちゃんが(仲良し)したいって(雰囲気?オーラ?)の分かるよ😄しなかった次の日は悲しそうな顔してる」と言われたのにどこか満足したからかな🤔
仲良しのためにさっさと行動し、主人にベッタリしてって時間が夫婦の時間になっていたのですが、それがなくなったら夫婦の時間が無くなるのでは🤔とか、仲良ししなくてもお互い不満がないならレスではないけども、たまにはあった方が良い?のか🤔などなど別の不安?が出てきてます。直ぐに2人目ではないですが、数年後には欲しいので、いざ欲しくなるまでなしとなったら、誘い方どころか切り出し方すら分からなくなりそうで💦

コメント

Mr.c

妊娠してから仲良ししてません。
改めて数えたら1年半してない…笑笑
してなさすぎて、やばいやばいと夫婦で笑い話です。
旦那のことは大好きで、毎日いってらっしゃいとおやすみのチューはします。
暇さえあればハグしたり、くっついてTVを観たりもします。
しなくない訳ではありません。
しなくても精神的な繋がり、安心感があるからしなくて良いんです(私は!笑)
でも美咲さんと同じく2人目ほしいです。
それは旦那とも話していて意見は一致しています。
でも、、、、お互いやり方覚えてるかな?って感じです爆
解決策になっておらずごめんなさい🙏🙏

  • 美咲

    美咲

    確かに...私に関心があるかどうかを試す?ために仲良しをしていたのですが、めちゃめちゃ観察されていた(笑)ので、安心したのかもです🤣これはこれで良いのか悪いのか🙄我が家は意識しないとダラ〜〜〜〜っとなあなあな関係になるので下手したら老夫婦みたいになります...😂

    • 4月4日
meee

わたしは仲良しというコミュニケーションがないと寂しいです🥺
特に口下手な旦那なので特に、、笑!
仲良しがあるとやっぱり気持ちに余裕持てたり、優しくできたりします🍃単純ですが。笑

わたしには大事です😭😭

  • 美咲

    美咲

    分かります!ちょっと前まではそれもあって執着してました!私が口下手で、1度も口で「好き」とか言ったことないくらいなので😅イベント毎に渡す手紙くらいでしか伝えることが出来ません😭満たされると多少のことは許せるくらい優しくなれるのは不思議ですよね!

    • 4月4日
異端

産後、そういう気持ちになれなくて今困っています…
最大の触れ合いだと思うんですが、それを避けてしまうと、普段の触れ合いもなかなか出来なくなってきます
前まではべったりだったのに、今は同じソファに座るのも少し気を遣います。
もし、触れ合うのが嫌じゃなければ、定期的に機会を設けたほうがいいと思います😉

  • 美咲

    美咲

    私はしたい気持ちからしかベタベタ出来なくて、普段はツンケンしてしまいます😖だから分かりやすいのもありますが...
    私も定期的とかにしないと変な距離感になりそうな気がします😅

    • 4月4日
mimi

旦那には女としてみてもらいたいので、多くはないですが変わらず誘ってくれます☺️

子供の前ではパパママとして生活しているので、仲良しの時間も夫婦として大切かな〜と思っております🌸

子供が寝た後の夫婦でゆっくり晩酌タイムも好きです🍻

  • 美咲

    美咲

    主人はなかなか誘ってくれないです😂女としては見てるようですが...私が誘わないとゼロです😩

    我が家はお酒飲まないので何か変わりになるものが無いものか〜〜〜と思っています。おまけ先に寝られてしまうのが多々で💦

    • 4月4日
deleted user

出産してからも変わらず夫婦生活してます🙌💓
大体週一ペースで、ほとんど旦那からお誘いあります😌たまに私から誘うとめちゃくちゃ喜んでくれます。笑
あとは、お互いゲームが好きなので息子を寝かし付けした後でゲームで盛り上がったり、くだらない話して夫婦のコミュニケーション取ってます✨
夫婦の会話は大切です✨
結婚7年目ですが、変わらずラブラブですよ!😌

  • 美咲

    美咲

    理想であり、羨ましいです😳
    話はしてるのですが、ゆっくり〜ってのがないので、やっぱ時間をとって過ごすのって大事ですよね!

    • 4月4日