※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

マスクがなくて仕事が怖い。感染者がいるのに対応がない。育休延長もできず、不安。警戒しすぎかな?

もうすぐ仕事復帰。
マスク全然買えなくて
ストック無くなったから
マスクなしで仕事するの怖いなぁ、、、


東京みたいに毎日 数百人感染者が
出てる訳じゃないけどさ、
県内感染してる人が何人も居るのに
みんな呑気すぎるよね(´・_・`)
会社も市も なんの対応もない、、、
だから育休延長も出来ないから
このまま働くしかない、、、

私は なりたくないし
大切な人に移したくもない
小さい娘、持病持ちの親に移ったらって思うと怖い。。

私は20代だけど
みんながみんな軽度で済む保証ないじゃん、、、

私が警戒しすぎなの??
ってゆう愚痴でした、、

コメント

ぴ

警戒しすぎなくらいがちょうどいいと思います!
むしろ都内に住んでなくても警戒してない人やばいと思います、、、

  • ぽち

    ぽち

    私の周りはみんな全然で、
    ほんとに怖いです😭

    • 4月5日