※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

諏訪管内でもコロナが広がっている状況で、マスクさえあれば大丈夫と思っていたけど、事態が悪化して不安で、コロナウツになりそう。志村けんさんの訃報もショックで、外出も怖い。皆さんはどうしていますか?

諏訪管内でもコロナ出ましたね😩
マスクさえあればみたいな感じから、事態がどんどん悪化して、先を考えるとそれこそお先真っ暗みたいな感じで、コロナウツになりそうです😣
志村けんさんが亡くなったことでも、かなりショックも受けています😞
娘と近所の散歩がストレス発散になってるくらいで、スーパーなど買い物に行くのも怖いです😢
みなさんどうですか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

諏訪管内出ましたね💦

まだ詳しいことは分かってないみたいですが、長野県はもっと情報出して欲しいです。

私も子供と引きこもりで、スーパーは旦那か実母で、散歩も時間や曜日、天気を選んだりしてるとほぼ行けてません😭

息抜きできなくてイライラしてしまいます😱

• ママリ

ママリ

数日で3人にまで増えて、ほんと心配です😞
    これだけ騒がれてるに、もし遊びとかで関西圏に行ってたなら、もうそのまま帰って来ないで欲しいです😞

• 4月7日
りんご

えー💦そうなんですね💔今岡谷から下諏訪に引越し作業中でニュース見れてませんでした…。
ここら辺もコロナのウイルス、もう来てるんだろうなと思いつつスーパーだけはと子供連れて出てましたが…正式に出たとなるとそれさえも怖くなりました😔💔
でも食材無くなると困るので明日息子が昼寝してる間旦那に息子と居てもらって1週間分の食糧買おうと思います…

• ママリ

ママリ

ウチも、先日買いだめして来ました💦食料品や日用品は、どうしても買いに行かなきゃですけど、怖いです😢

• 4月7日