※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸の痛みや息苦しさ、凝りと空咳があり、コロナ心配。関係は?

昨日ぐらいから、息を吸ったりはいたりすると胸の間?らへんが痛いような感じがします。普通に座ってるだけでも圧迫されてるような痛みがあります。少し息がしずらいような気もします。肩や背中がだいぶ凝ってるのですが、それはあんま関係ないですかね??空咳も少し出てて、コロナかなって思ったら怖くて…。熱などはないです。コロナウイルスだと思いますか?

コメント

28

肋間神経痛とかではないですかね?
コロナコロナで少しのことでも敏感になりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですか?それ😱
    ほんとに敏感になります。全てコロナに結びつけてしまいます😔

    • 4月4日
さくら

コロナに感染してるかはわかりませんが、コロナの症状の中に背中の痛みというのはあります。

感染者が多い地域なのでしょうか??😣咳も出ているとのことなので少し外出を控えてお家で様子見られるのがいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中の痛みというか凝ってます!!他はどういった症状があるのでしょうか?

    • 4月4日
mama

今私も同じ症状です (><)
胸が圧迫されて痛いような😭

咳が出るとゆうよりは
咳がしたくなる感じです😭

私は花粉で咳がでるタイプで
いつもこの時期咳が出始めるんで
それだとは思うんですが
いまはコロナ騒ぎで
コロナだったらどうしよう。
と毎日不安です (><)

その不安からドキドキと
動悸がして寝れないです😭

自律神経の乱れからか
色んな不調がでてきて
参ってます (><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ同じです。
    咳がしたくなる感じです!!

    コロナのこと考えすぎてこうなってるのかなとか思うんですがもし本当にコロナだったら怖いですよね😭子供にうつしてしまったらどうしようって😭

    胸の痛みは普段ならないので不安になりました😢

    • 4月4日
  • mama

    mama

    わかります (><)
    私も考えすぎて
    痛くなってる気もします😭

    子供が心配で仕方ないです😭

    でも今のところ旦那も子供も
    よく会ってる実家の家族も
    なんともないので
    大丈夫って言い聞かせてます😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に座ってても圧迫されてる感じしますか?

    うちもみんななんともないんですが不安でしかないです😢
    スーパーとかでももらう可能性ってありますよね?😭

    • 4月4日
  • mama

    mama

    背もたれにもたれる感じで
    座ってたり横向きで
    寝転んでたらちょっと
    圧迫感です (><)

    • 4月4日
  • mama

    mama

    スーパーもありえますよね😭
    私も週に1回サッとスーパー
    行く程度でほとんど家に
    居てるんですけどね😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です😂息を思い切りすったりしても痛いような圧迫されてるような感じで、、

    でもスーパーとかってあんまり人と接触しないしマスクも毎回してるしアルコール除菌もしっかりしてるのでんーって感じです😔

    • 4月4日
  • mama

    mama

    ほんとにそれです!(笑)
    ズキ!とかぢゃなくて
    圧迫感のズーンって感じですよね(笑)

    自律神経の乱れに自覚が
    あって昨日は動悸で寝れなかった
    ので今YouTubeで
    自律神経整えるヨガみたいなん
    したら気のせいかもですが
    胸の痛み?はなくなりました!(笑)
    まだむせる?咳したい感じは
    ありますが。。(笑)

    良かったら1度やってみてください😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとズーンです!(笑)体だるいとかないのにほんとそれだけが気になります😂

    ほんとですか!!やってみます!(笑)ありがとうございます😊

    • 4月5日