※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎週バイクバイクで嫌気さしてきました。ただでさえイライラするのに、…

毎週バイクバイクで嫌気さしてきました。
ただでさえイライラするのに、今度は自分の実家に行ってバイクいじりたいらしいです。
コロナが出た地域です。たしかにうつる可能性低いので快く行かせた方がいいかもですが毎週遊びに行って、今週も実家かよ、少しは子供の面倒みれんの?と思いました。
こっちは自粛しとるのに自分勝手でうらやましい。
こんな時期だしたまには家で面倒みたら?って言ったら、なんでそんな自由もないだ、何もすることないのに家におってももったいないと言われました。
あなた子供いますよね?と思いました。
実家くらいなら許せますか?先週もその前の週もバイクのりに遊び行ってます。

コメント

ai

イライラして当然です😤
そんな暇があるなら少しくらい労ってくれって思います‼︎
やめてと言っても聞いてくれないので100年の愛も冷めますよね。
うちの旦那は車をいじるのが趣味で、家から少し離れたところにガレージがあり夜中に行ったりしてます。
彼にとっては唯一の娯楽なので普段は大目にみてますが、やはり自分だけ自由身軽なのが納得いかないのでしょっちゅうその事でけんかしてます☺️
自分だけが我慢してしんどくなるのも腹立つので新しい服を買ったり旦那に内緒で娘とおいしいものを食べたりちょっと意地悪したりしてます(笑)
何か条件をつけるなど、あやさんだけがしんどくならないように上手く発散してくださいね☺︎

• あや

あや

ありがとうございます!
    ほんとうらやましい😭
    家でも私が見てないと全然子供見ずに携帯ばっかりです。
    ほんと見るだけでイライラするので視界から消えて欲しい😭😭

• 4月4日
  • ai

ai

ほんと父親として無責任ですよね。
    育児放棄として罰してもらいたい(笑)
    何の慰めにもならないかもしれませんがあやさんとお子さんが心穏やかに過ごせますように☻

• 4月4日
  • あや

あや

ありがとうございます😭❤️

• 4月5日