※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおぱおのーぱお
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる方に質問です。毎月どれくらいかかりますか?…

ウォーターサーバー使ってる方に質問です。
毎月どれくらいかかりますか?
レンタル料や水の頼む回数と料金
どこの会社を使ってますか?

コメント

ちったん

ハワイウォーターです!レンタル料は月600円
お水は18.9ℓで2500円しないぐらいです!ハワイウォーターは少し高いみたいですが美味しいです。

n.a.h@mama

こんばんは!
うちはクリクラ→コスモウォーターに変えました!
クリクラは、サーバーレンタルは無料でしたが、メンテナンスで年に1回5250円かかるのと、お水代は1400円/12リットルくらいだったと思います!

コスモウォーターは、サーバー代無料、メンテナンスなしでOKのサーバーなので、お水代のみ1200円/12リットルくらいです!

コスモウォーターに変えた理由としては、
クリクラはクレジットカード払いかチケット(お水8本分)の前払い制だったので、チケットを買い忘れると暫くお水が頼めない…なんて事が私はあって…

コスモウォーターは口座引き落とし可能で、3週間に1回2本が必ず届く形です!
なので、月によって、月1回もしくは2回届きます!
口座振替にて、毎月27日頃に2400~5000円位の引き落としとなりますよー(^-^)v
佐川急便で届くので、不在票が入るのと、時間指定が可能な点、あとはお水をサーバーの上ではなく下から入れられる事から選びました(^-^)v
チャイルドロックがお水にもお湯にもついている所も、小さい子供がいるので良いですよっ!

えりりりり*

クリクラ使ってます♪
レンタル料は無しで、月に二本は必ず頼まないといけないので1350円✖️2本分の料金は必ずかかります。

夏弥ママ

プレミアムウォーター使ってます!
サーバーレンタル料は永久無料で水は12リットル×2でワンセットで、税込み4300円程です♪
なので最低月4300円で追加で水を注文したら倍になります!

ぱおぱおのーぱお

ちったん様
ありがとうございます。
18リットルを月に何回ぐらい頼みますか?(;>_<;)

夏弥ママ

うちのところは連続59日までなら頼まなくても大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか新しいモデルのモニターを募集してるみたいで、、

Hmama

私はクリクラを使っています!
レンタルは無料です!
うちは、5人家族で毎月6本くらい頼んでいます\(^o^)/
毎回2本ずつ頼んでますか、2本の料金で2700円なので1本1350円です!

ぱおぱおのーぱお

えりりりり様
ありがとうございます。
クリクラは安いですね♪

ぱおぱおのーぱお

夏弥ママ様
ありがとうございます。
追加で頼む事はありますか?(;>_<;)

ちったん

月に何本頼まなきゃいけないみたいなのはないので無くなったらその都度頼むみたいな感じなんですけど、うちは基本的に私一人しか飲まないので参考になるかわかりませんが、、、2ヶ月に1回、2本頼んでます(^^)

ぱおぱおのーぱお

ひちゅmam様
ありがとうございます。
クリクラ使ってる方結構多いですよね♪

n.a.h@mama

うちは、子供2人ですが、
今のところ追加はしてないです!

夏弥ママ

うちは飲水としてしか活用していないので、追加で頼むことはないです!!

子供には軟水がいいらしいので、プレミアムウォーターにしました♪

ぱおぱおのーぱお

n.a.h@mamaさま
ありがとうございます。
クリクラを考えてたのですが
メンテナンス代やチケット購入だと手間と年に1回の費用がかかると少し悩みます。

コスモウォーター初めて聞きました!
検索してみます♪

奏

うちはアクアクララ使ってます!
毎月サーバー代1000円掛かりますが、
その分ボトル無料券貰えるので
実質無料みたいな感じです!!
毎月頼まなくても良いし、
メンテナンス代とかも不要なのでオススメです(^-^)/

ぱおぱおのーぱお

奏様
ありがとうございます

実質1000円は魅力的ですね♪
検索してみます♪