※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で、義実家や実家へ遊びに行くの控えてますか?車で5分のと…

コロナの影響で、義実家や実家へ遊びに行くの控えてますか??

車で5分のところに義実家があるのですが、しばらく私が風邪気味だったため遊びに行くのを控えてました。
義実家も娘に会いたがっているのですが、義実家に行くのを控えた方がいいのか迷ってます。

もしかして私が保菌者だった場合など、もしかして、、、を考えてです。

コメント

ママリ

我が家は控えてます。

タリーズ

私も控えてます。母はのんきにおいでを〜と言っていますが、何かあったときものすごく後悔すると思って、、

晴日ママ

車で5分の義実家
毎日言ってましたが
数日前に義父が飲み会に出かけたのでそれから行ってません
それでも仕事で会いますが挨拶だけです(^q^)