※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

18週の妊婦です。子宮筋腫が痛みを引き起こし、痛み止めが欲しいです。赤ちゃんは元気ですが、痛みが辛いです。この痛みはいつ治るのでしょうか?

子宮筋腫が痛い!!
18週です。
子宮筋腫が変性をおこしているらしく、めちゃくちゃ痛いです。
筋腫が多発しているので、お腹のあちこちが痛い。
病院で診てもらい赤ちゃんはとても元気で安心しましたが、抗生物質1週間はもらえたものの、痛み止めはもらえず…。
赤ちゃん元気なら耐えられるけど、かなり痛いので辛いです。
この痛みは何日位で治るのか…経験者の方、教えてください。

コメント

あ

私は産後でしたが、産後2週間後に変性痛起こして痛すぎて寝れず病院受診しました!

痛みは1日我慢しましたが、本当キツくて普通にしてられませんでした😔
私は一切痛み止めが効かず、点滴してもらっても完璧に痛みが取れる事はなく、地獄でした💦

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます。
    めちゃくちゃ痛いですよね!
    未だに痛いです…明日くらいには弱まってくれればいいのですが…

• 4月5日
ゴロゴロ

わたしもちょうど安定期に入る前くらいに、子宮筋腫めちゃくちゃ痛くて、仕事休みました😨
わたしは一週間くらいで治りましたが、病院の先生いわく、産むまで痛みが続く人もいると言っていました💦
夜中が特に痛くて、のたうちまわっていました😭

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます。
    私も夜になると特に痛くなります!
    1週間くらいで治ったんですね。
    私は今日で4日目ですが、少しマシになった気がします😓

• 4月6日