※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

もともと便秘で妊娠中ずっと酸化マグネシウム飲んでました。今朝おしる…

もともと便秘で妊娠中ずっと酸化マグネシウム飲んでました。

今朝おしるしがあって、いまもトイレ行ってふくと少し血がついたりします。あと不規則な生理痛があったりなかったりしてます!
もう近いんだろうな〜とは思っていますが、今日は酸化マグネシウムも全く飲んでないのにやたらと快便です笑

予兆として快便になると見ますがみなさんも本陣痛くる前快便になったりしましたか??笑
立ち合いなのでお産の時に出ないように今出てくれるのはありがたいです😂←

コメント

deleted user

快便なりました😂
同じく酸化マグネシウム処方してもらってましたが、お産1週間まえぐらいは飲まなくても快便でした😂