※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

体外受精で妊娠7週1日の方が出血し、病院で安静にするよう指示を受けました。来週の予約に変更され、安心できる経験を共有してくれる方いますか?

体外受精していま7w1dの妊婦です。
さっき、下着に血液が結構ついていて慌てて病院に連絡したら横になって安静にしてくださいといわれました。

赤ちゃんが大丈夫か不安です。
病院へは14日に予約を取っていましたが、来週くるようにいわれました。

出血あったけど大丈夫だったよ!っていう方いますか😭?

コメント

ゆい

7wから12wまで出血してました、ちなみに上の子も下の子もです😂
お大事にしてください。

  • ゆず

    ゆず

    上の子の時は出血とかなかったんで、今回初めての出血で慌ててます😭

    ありがとうございます😭

    • 4月4日
  • ゆい

    ゆい

    医者は初期にはよくあることだからと軽く言ってきますがこっちは焦りますよね😭
    中に溜まってたのが出てるだけだなーと言われ一応安静にねとのことでした。ゆずさんも安静にとのこと、上のお子さんが元気いっぱいで大変かと思いますが休める時はしっかり休んでください🙇‍♀️

    • 4月4日
  • ゆず

    ゆず

    中に溜まってたのが、、、いつ溜まってたやつですか?!
    って思いますよね😭

    ほんと元気いっぱいで
    結構激しいことが好きな子で、、、。
    高い高いとかそういう系...

    してあげたいのに出来ないのが辛いですがその役割はパパにしてもらうことにします 涙

    • 4月4日
  • ゆい

    ゆい

    無理せずに😭そしてこんな時期であまり人がいるところにも行きたくないですが何かあれば病院行かれて指示を仰いでもらった方が安心しますよね😊
    ご自愛ください。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

同じく体外受精で1人目も2人目も出血ありました😂
2人目はまだ妊娠中ですが、1人目は問題なく産まれましたよ⭐️

  • ゆず

    ゆず

    出血でると怖いですね😭
    でも、無事に生まれたんですね!

    とりあえず安静にします😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭1人目のときめっちゃ焦って泣きながら電話しましたけど笑 何もできないから卵を信じるしかないと思って気持ち強く持ってました!
    生理2日目の出血量でなければよくあることなのであまり過剰に心配なさらずに😊✨

    • 4月4日
  • ゆず

    ゆず

    電話したら言われましたー😭
    薬が出るとかもなく、今は安静にしか言えません、、、と、、、涙
    心拍も聞こえていたので安心していたんですが、、
    過剰に心配せずほどよく心配する事にします😭

    • 4月4日
は

初期の頃に出血ありました!
生理2日目くらいの量出て焦りましたが、元気に産まれて来てくれました😊

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    めちゃくちゃ焦りました 涙
    、、、焦ってます 涙

    元気に生まれてきてくれたんですね😊
    希望が持てました!

    • 4月4日
deleted user

8wで鮮血の大量出血しましたが、今のところ赤ちゃんは元気です👶
ただ、先生に『絶対安静で!』って言われています…
初期の出血は多いけど、大体大丈夫よ!って言っていました🥺

  • ゆず

    ゆず

    大量出血😱😱😱😱
    考えただけでも恐ろしいです😱
    やっぱりあかちゃん、強いんですね👶

    心拍も聞けたので結構安心していた矢先だったのでめちゃくちゃ焦りました😭
    あかちゃん信じる事にします!

    • 4月4日