※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入りました。体重増加を気にしつつ、間食を控えてキープ中。出産は増えずに終わりたい。陣痛は怖いけど、赤ちゃんに会いたい気持ちが大きいです。楽しみです。

やっと今日から臨月突入です🤰
同じくらいの予定日の皆さん
コロナにかからず←
あと少し頑張りましょう〜🥺👍

里帰りしてから
まだ体重増えるかなと思ったけど
出かけられないのと
好きなお菓子とかも買えてないからか
間食が無くなって
何とかキープ状態😳!

妊娠前から約+8キロ
このまま増えずに出産したいところ😩
3人目は体重落とすの大変だろうなぁ…

あー陣痛も怖いけど
それより後陣痛もめっちゃ
痛いんだろうな〜と恐怖もあるけど
今は早く産みたい会いたいが大きい🥺❤️
楽しみでたまらないです🤱💓

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も初産で37週目です(^^)
コロナ怖いですね〜
子宮内感染、しないならお腹にいてくれた方が、とか思ったり😂産まれてからも怖いです😨
でも私も早く赤ちゃんに会いたいです❤️
私はBMI標準で今プラス10キロなので💦頑張ります!
家にいるとたべる楽しみしかなくて😂

  • ままり

    ままり

    こんにちは〜🤗
    コメントありがとうございます☺️
    37週だと正期産入ってるので
    毎日ドキドキじゃないですか😍?
    流行ってるときに産んでからも
    コロナの心配ありますよね…
    6か月までは免疫あるから
    大丈夫とか聞きますけど怖いし😰

    10キロまではセーフなので
    キープで頑張りたいところですね😳👍
    確かに私も食べる楽しみしか
    今はないです(笑)
    時々食べるアイスは幸せです❤️笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!毎日ドキドキワクワクです!(^^)
    でも、予兆はまだないです😂赤ちゃんが下に下がってる感じはしません。まあ、気長に待ちます💓本当に、コロナ怖いですよね(°_°)家にいるしかないですね💦
    お互い頑張りましょうね(^^)

    • 4月4日
とんかつ

来週から2人目臨月を迎えます😂✨
上が男の子でなかなかハードな毎日ですがやっとここまできました…🤣
ほんとに何も病気せず出産の日を迎えたいですね😭
そして甘いものとパンが食べたくてたまりません…
一度血糖引っかかったのでそれもストレスで😂
あと少し頑張りましょう〜😭✨✨✨

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね〜☺️️👍
    私も2番目のやんちゃ坊主に
    手を焼いています(笑)
    絶賛イヤイヤ期中なので
    ほんっと出かけれないのもストレスで😂
    めっちゃ分かります!!!
    甘い物もパンも大好きなので
    産んだら食べまくりたいです😭❤️笑
    もう少しの辛抱ですね😣️👍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💕

    • 4月4日
ノンタン

昨日から臨月に入りました🥰
2人目って陣痛経験してるから
1人目とか違った恐怖がありますね🤣笑
また陣痛経験すると思うと、
早く会いたいけど恐怖も
いっぱいです、、、笑笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    予定日近いの嬉しいです🥰
    1人目全くなかった後陣痛が
    2人目はめっちゃあって辛かったので
    陣痛ももちろん痛かったですけど
    産んだのにまだこんな痛みと
    戦わなきゃ行けないの〜って
    辛かったですね😰
    3人目になるともっと痛いのかなとか
    思うと恐怖でたまらないですけど
    会える楽しみがあるから
    頑張るしかないですね😭👍
    始まればいつかは終わりが来ますしね😣💕

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    後陣痛、、私も1人目のとき
    記憶にないんですよ😱
    2人目から痛いって言いますよね💦
    それも恐怖です🥶🥶🥶
    3人目なんて尊敬します😭💕

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    多分1人目で後陣痛ある方は
    ほとんどいないと思います😣
    私の周りもそうだったので…
    2人目は子宮の収縮が早いからか
    痛み半端なくて強い薬貰いました😰
    なので3人目も最初から
    強い薬が欲しいとバースプランに
    一応希望書いてます🤣👍笑

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    ですよね😨
    痛い記憶ないです、、😨
    子宮の収縮が早くて痛むん
    ですね😭💦💦
    陣痛系の痛みですか?!
    バースプランばっちりですね🥺👍笑
    3人目だともう痛いのわかってるし
    書いとかないとですよね🥺

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    私の場合陣痛に似た痛みでした😰
    でも酷かったのは1日目だけだった
    記憶があるので今回もそうだといいんですが…
    痛くなり出したら
    早めに薬飲みたいと考えてます🤣👍

    • 4月5日