コメント
もふもふ
結婚してるとはいえ嫌ですよね。元カノさんも空気読んでほしいですね。
はっきり言ってやればいいでしょうが…。
ママリ
義母も元カノも察しろ❗って感じですね(^o^;)
-
s
たぶんいまも仲良しこよしなんでしょうね😭
- 4月4日
もふもふ
結婚してるとはいえ嫌ですよね。元カノさんも空気読んでほしいですね。
はっきり言ってやればいいでしょうが…。
ママリ
義母も元カノも察しろ❗って感じですね(^o^;)
s
たぶんいまも仲良しこよしなんでしょうね😭
「義母」に関する質問
毎回義母に会うと、来月はいつ会える?と聞いてきます。 子供はまだ1歳になったばかりで、義母にとっては初孫のため、孫を会いたがってくれるのは良いのですが… 夫も私も平日は働いてますし、せっかくの土日は、家族でで…
引っ越します。引っ越し先から今通ってる保育園が遠くなります。 1歳児2ヶ月の男の子ママです。 通うまでにバスと電車を乗り継いで行かなければならなくて。 ママの出勤時間に合わせると家を出るのが6:30に。 今までだと7…
お義母さんがもうすぐ1歳になる息子に生クリームをあげようとしていたので、まだ食べれないですと伝えたら「なんにも食べれないんだね〜可哀想に」と言われてしまったのですが、もう食べさせても良いのでしょうか? ネッ…
家族・旦那人気の質問ランキング
s
すごい嫌です…写真見る限りわたしと系統似てるのかな〜とか思ったりしちゃうのが余計に。