※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
家族・旦那

毎週土日に、実家に遊びに行ってた人!実家まで車で10分なので、なんの予…

毎週土日に、実家に遊びに行ってた人!

実家まで車で10分なので、なんの予定も無ければ毎週土日は実家に遊びに行ってました。

けど、世の中コロナ…コロナ…

長女が保育園に通ってるから、無症状保有者だとしてもし万が一、じーじとばーばにうつってしまったら…

夫は土日は仕事だし、家で三人は息詰まる!!(T_T)

このような似たような状況の方は、どうされてますか?実家に行かず、家でじっとしてますか?

コメント

みょうが

私なら子どもが保育園に通われてるなら、祖父母との接触は避けます💦💦
命にはかえられません😭

• M&M

M&M

ホント命だけは守りたい😭ご意見ありがとうございます😊

• 4月4日

うちは両親がまだ現役で働いていて人とも接してるから気にしなくていいよと言ってくれているので甘えて行ってます😅手洗いうがいと換気は気にしてやってますが😣

• M&M

M&M

同じくうちの両親もまだ働いてます!しかも母は医療従事者😪悩んでしまう…
    ご意見ありがとうございます😊

• 4月4日
ママリ

絶対に行きません!!
周りへの被害を考えたら怖いです😱
増して、ご両親が仕事されているなら、我が子への感染も考えてしまいます。

• M&M

M&M

早く収束して欲しいですね😭ご意見ありがとうございます😊

• 4月4日
K

同じことで悩んでいました😔
土日は旦那さん仕事なので毎週土日わたしと旦那の実家に交互に遊びに行ってました!
実家なら、、、と思いましたが先週から両実家にいくのやめました🥺
いつまで続くのか全くわからなくてそんなに長く我が子といるのはきついですよね🤦‍♀️
がんばりましょう!!!

• M&M

M&M

体力がある子供の相手は大変です‥ましてや、ゼロ歳児もいるので大人一人で対応はキツイですが‥頑張りましょう😁ご意見ありがとうございます😁

• 4月4日