※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トイレが詰まって水が流れず、パイプ溶かしを使用したら危険な化学反応が起き、窓を開けてリビングに避難中。業者は11~12時にしか来ないため、リビングに籠るしかない状況です。

助けてください。トイレが詰まって水が流れなくなり
水位がさがったときに便がやばかったのでもうパニクって
調べたらパイプ溶かすやつがペーパー溶かすって書いてあったのでやって、便器にはカビキラーやって気づいたら混ぜるな危険危険だった、やばいと思って流したけどつまってるから水位が上がるだけもう更にパニクって窓全部あけて子供とリビングに篭っていますがもうほんとにやばいもし子供にガスでなにかあったらと心臓がバクバクして
火災保険で電話して業者呼びましたが11~12時にしか来ない、、もうとにかくリビング籠るしかないですよね?(;_;)

コメント

取り敢えず換気扇回して、窓があるなら
窓開けてれば大丈夫かと。
卵が腐ったような匂いは危険なので
そのような匂いがするなら、消防に
通報して外や車に避難しましょう!

• ママリ

ママリ

窓開けてますが不安で😭すみません😭卵のような匂いはしてないので業者が来るまで籠りつつ様子見てみます(;_;)

• 4月4日