※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

旦那はいつもリビングで寝落ちからの、3〜5時の間に寝室に。旦那わたし…

旦那はいつもリビングで寝落ちからの、3〜5時の間に寝室に。
旦那わたし娘の並びで寝ています。
毎日寝室に来るたび体を触ってきます。
それが苦痛すぎます。明け方におこされ睡眠不足になるためイライラ。やめて!て毎回いうのですが、ふてくされたり切れたり暴言はいてきたり。

今朝は、ほんとにやめて!と怒鳴るときれて、
家中の明かりをつけ、寝室の扉をおもいきりあけ
おきろーーー、はやくおきろめしつくれ
みたいなことを5時にしてきました。
娘案の定なく。
泣いたらごはんつくれないじゃん?
ご飯ないとまたおこる。

お前は子供か?はやく実家かえれよー
義母のことは好きだけど、旦那はとことん甘やかされて生きてきたな。義母も反省中。
でも結局甘やかしますね。
私が全部をうけとめなきゃいけないんですね。
ほんと、一か月くらい実家にかえって

コメント

あさ

うっっっっざ😱
飯自分で作れー!!!!
子供のこと全く考えてないんですね🤯

  • aさん

    aさん

    ほんと、根本に自分いちばん。感情でいきてる🙄
    ほんとうざいですね。
    私には一生理解できない人種です

    • 4月4日
はじめてのママリ

夫ではなく長男なんですね。
mraさんのことをお母さんと思っています。
幼稚なので手強いです。

父親として尊敬してあげてください(無理矢理)。尊敬できる要素がないかもですが、それではどんどん子どものように横暴になっていきます。

相手を変えることはできませんので、奥さんが意識を替えて旦那さんを立てて、うまいこと彼に威厳を持たせるしかなさそうだなーと思いました。

この手の傍若無人はかなり手強いんですよね…

  • aさん

    aさん

    ごもっともな回答で、思わず深く頷いてました!笑

    尊敬、、無理やり😂
    そうですよね。。。。立てて立てておだてていかないとです。
    私も頑張って意識改革していきます。

    コメントありがとうございました!

    • 4月4日