※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

天気が悪くて、家の外に軒下に洗濯物を干していて、乾きが悪かった日の…

天気が悪くて、家の外に軒下に洗濯物を干していて、乾きが悪かった日の事です!
同居する義母は、自分達の洗濯物だけ、取り込んで、洗濯乾燥に行っていました!
私が義母なら、一緒に洗濯乾燥に持っていって、乾燥をしておきますが、こちらが、頼まない限り、義母は、自分達の洗濯物だけ乾燥に持っていくと言う事を堂々とします!
もし、自分が免許を持ってなくて、車を乗らなくて、上記な事をされたら、皆さんは、、どう思いますか?

コメント

モンブラン

私も義母の立場なら一緒に入れますけど、洗濯物さわられるの嫌だったかな?と不安になったりします😅
(私はできるだけ触られたくない派)

♡

はぁ?冷たい。
なんか一言声かけてくれたら良いのに。と思います!!
「乾燥機持ってくけど
一緒持ってって良い?行こうか?」とか😅‼️

なんか絵に描いたような
意地悪な、、、うーん。
同居大変そうですね😣💦

さちえ☆

私だったら洗濯物触られたくないのでそのままでいいです。

空色のーと

私も勝手に触られるのは嫌なので、私たちのことは気にせずでOKです😅

私は自分達の洗濯物は自分でやりたいので、勝手に持って行かれたくないです😅