※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

市内でコロナ感染者が出た。出産する病院で分娩の立ち合い禁止。不安だけど頑張る。

今日、私の住む市でコロナ感染者がついにでてしまいました…
そして、出産する予定の病院のホームページを見ると分娩の立ち合い禁止になってるー!
やっぱそうなるよね、仕方ないよね。
不安だけど、頑張るしかない💪🏻

コメント

ママリ

立ち会いする方もしたかったでしょうね😭😭
ほんと コロナめって感じです。
心細いかもしれませんが、頑張ってください( ・ᴗ・ )♡
無事に産まれますように祈ってます😊❤️

• はる

はる

立ち合いは夫しか考えてなくて、泊まり勤務もあるので、立ち合えない可能性もあったんですが、禁止となると残念ですね…
    面会もできないし、孤独な出産、入院生活になりそうです😞
    まさかコロナがこんなことになるとは😢
    頑張ります!

• 4月3日
k

この時期の妊婦さんは、本当に不安でいっぱいですよね😢ただでさえ、不安だらけなのに……
私は2人目の時、お産の進みが早く、普通に間に合わなくてひとりで産みました!旦那は遠方から来る予定だったので、もう本陣痛が来た地点で、ひとりで産むことを覚悟したのですが、ひとりの方が集中できてわたし的には結構良かったです😊
でも、出産後も面会など出来ないのは辛いですよね……😢
もう本当にコロナ憎いですが😠
出産頑張ってくださいね!!💪

• はる

はる

ありがとうございます😊
    もうコロナのせいで、心配事が多くお産に集中できません😩😢
    確かに、旦那が隣にいるよりも案外1人の方が集中できるかもですね😂
    ただ、子供の誕生の瞬間にいてほしかったなぁとも思いますね💦
    面会も出来ずじゃぁ、おめでたいことなのに寂しいです😞
    でも頑張るしかない!

• 4月3日
奈麻

私の出産予定の病院も面会禁止です😭😭😭
予定帝王切開なので立ち会いとかは最初からできないですが、上の子に入院中会えないことがつらいです😭💦
お互い出産頑張りましょう!!(>_<)

• はる

はる

面会禁止だと上の子とも会えないですもんね😢
    私の行ってる総合病院は元々面会については厳しかったので、小さい子の面会ダメだったような…
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 4月3日