※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
妊活

高温期10日目にクリアブルーで陰性。着床の目印は?基礎体温下がり気持ち悪さ。高温キープ中。期待と不安。

初めまして。
高温期10日目で、クリアブルーでフライングして陰性でした。

着床は高温期7日目から10日目と聞きますが
「この日に着床したかも?」みたいな目印ってありますか?

昨日(高温期9日目)すこし基礎体温が下がって
夜寝る前に胃がムカムカして気持ち悪くて
全然寝付けなかったのですが、これってもしかして目印なのかなーと思ってしまいました。

基礎体温は高温期のままキープしています。
筋金入りの冷え性なのになんだかずっと身体がポカポカしています。

・・と期待してしまっているのですが・・

長文すみませんでした・・

コメント

だんご

私は着床したと思われる高温期10日目に、今までに経験したことがないサラサラのおりものが大量にドバッと出ました!

それ以外はいつもの高温期とちがうこたはありませんでした。

症状は人それぞれのようですね。私はいつもと違うことがあれば手帳などに記録しておくようにしていました。

妊娠してるといいですね(*^^*)

• ミ

ありがとうございます。
    そうですね、症状は人それぞれなので当てはまったり真逆のことが起こったりするかもしれませんが・・

なるべく「おや?」と思ったことは記録するようにします!

• 6月1日
ちびあかねこ

インプランテーションディップかもしれませんね!その後体温はもともとの高温期より上がりましたか??
これから上がってくるかもしれませんし、楽しみですね(^^)
どうぞリラックスして、あと2日ほどしたらまた試してみましょう♡
授かれていますように!!!!

• ミ

ありがとうございます。
    そうですね、インプランテーションディップだったらいいなーと思いました!
    その後の体温が、あまり寝付けなかったのでちゃんと4時間寝られていなくて正しいがどうか微妙ですが上がっていました。

あと2日が長いですねー、48時間眠り続けて2日後にワープしたい気分です・・
    いつもの生理前の感じよりなんだか身体がしんどいので仕事がいやだなーという感じです。

• 6月1日