※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカ。
家族・旦那

愚痴になります_(-ω-`_)⌒)_前月の月末に姑とケンカをしました。姑の紹介…

愚痴になります_(-ω-`_)⌒)_
前月の月末に姑とケンカをしました。
姑の紹介で仕事をしています。その仕事に月のノルマがありそれを達成すると援助金が会社から出るシステムになっています。
私がその日に集めた書類をパソコンに入力していました。姑はその書類を持って「⚪︎⚪︎(私)が辞めたら自分の中に入れよ♪♪」と言い出したのです。
私の友人の名義が書いているのに自分勝手な行動をしてこっちに一言も無しに自分の引き出しの中に入れて鍵を掛けられてしまいました。
その時は言葉が出なかったので後日📩にてやめて欲しいと伝えてると逆ギレされてしまい"気持ちが理解出来ない!私が悪いなら謝るわ。"と返事が来ました。その翌日、謝罪もなければ何事もなかったかの様に話掛けられてあんだけ返却を嫌がってた書類もあっさり返してくれました。

その日以来姑の事が信じられず顔も見たくありません……_(-ω-`_)⌒)_
仕事場が一緒で隣同士。まさに地獄…_(-ω-`_)⌒)_


コメント

パッツン

姑さんにコピー取られてませんか?大丈夫ですか( ;´Д`)

  • 親バカ。

    親バカ。

    私もそれが心配です( ´∵`)
    返してもらった帰りから凄く機嫌がいいんですよね(*_*)(*_*)
    メモとかよくしてるんで、もしかしたらとか不安になってます(*_*)

    • 6月2日
  • パッツン

    パッツン

    ですよね(>_<)他の人のならまだしも、お友達の名義が知られるのは避けたいですね💦

    旦那様やお義父さまに相談出来そうな環境ですか?

    • 6月2日
  • 親バカ。

    親バカ。

    回答ありがとうございます<(_ _)>
    お礼が言えてなかったので先に言わさせてもらいました(ㅅ´³`)♡

    旦那に愚痴という形ですが相談したら「自己中な所あるからね。」と言うて私が仕事辞めたら?とまで言うてくれました(^^;)
    娘も小さく会社に保育園入れてから今後考えてると言われており、働きたいけど環境が整ってないので今月で辞めようと思い上司と相談中なんです(; ゚゚)

    • 6月2日
  • パッツン

    パッツン

    旦那様が辞めても良いと言ってくださるのは心強いですね!
    辞められると良いですね。
    上司の方にも、こんな事があって…と一応報告しておいても良いかもしれませんね。

    そして今後、プライベートでも義母さんと付き合うのが嫌になりそう(−_−;)私なら極力行かないようになっちゃいます(>_<)

    • 6月2日
  • 親バカ。

    親バカ。

    返事が遅れてしまいすみません<(_ _)>汗
    産後以来蕁麻疹が出てないので、これから復活するかもです(; ゚゚)
    今月娘の1歳の誕生日で義理姉の息子も誕生日が来るのでお祝い会をします!(*^^)v
    それが終われば当分の間は会わない様にしようかと思います(´×ω×`)

    • 6月2日