※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
家族・旦那

旦那の弟が一昨日?から熱を出していて病院に行ったら喉風邪と言われたら…

旦那の弟が一昨日?から熱を出していて
病院に行ったら喉風邪と言われたらしいです。
(旦那は弟と会っていました)
念の為、旦那とは会わない事にしています。
喉風邪と言いつつ後からコロナでしたとなると
どうしようかと思ってるのですが
みなさんならどうしますか😭
どのくらい様子見た方いいのですかね😭
ちなみに県内にはコロナいますが住んでる地域には居ません!

コメント

ぱぴこ

妊娠中なので、距離が取れるなら、隔離した方が良いと思います。
コロナだとしても、8割は1週間で自然治癒するみたいです。
念のため、弟さんと最後に接触してから2週間は離れた方が安心ですかね。