※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや✩
妊娠・出産

つわりが続いていて病院に行きたいけど、旦那が忙しくて車の運転もつらい。お義父さんも具合が悪い。どうしたらいいかな?

弱め吐かせてください。
※しんどくてコメント返せないかも知れませんがすみません。

明日で14週目に入るのにまだつわり落ち着かないょ😢

病院行きたいけど…旦那仕事だし、タクシーもきついし、自分で運転もきついし、お義父さんは一昨日、退院してにたばっかりだから運転するの厳しそうだし…💦

どうしたらいいの?😢

もぅそろそろつわり落ち着いて来るんじゃないの?😢

コメント

ひなまるママ(27)

私は、安定期まで続きました😢食べれるものを食べれる時に少しでも食べちゃってください🌀私はアイスよく食べてました😂今はきついかもしれませんが赤ちゃんが順調に育ってるって思って頑張ってください😢

• あや✩

あや✩

ありがとうございます😢

• 4月3日
ひよっこ

私は12-14週が1番酷くて、最近ようやく食べたい物が少しずつ食べられるようになってきました。ただ、気持ち悪さは継続中なので妊娠前の通常モードが思い出せません😭
胎動はまだ感じられないし、健診は4週間ごとだし、不安になりますよね😥

• あや✩

あや✩

そうだったんですね。
    安定期入ったらおちつくんですかね?💦
    ほんと毎日不安です。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー毎日気持ち悪さが酷くって吐きまくり😓

つわりじゃなくて胃が悪いんじゃないかって思っちゃってます😭

安定期入るまで辛抱です!あと少し待ちましょ〜(´;Д;`)

ひひひ

わたしも14週はまだまだつわりと
戦ってました( ᐪᐤᐪ )!
どうしても用事があって外に出なきゃいけない時は危険ですがゴミ箱かかえて運転してました..(((;´•ω•`;)))
安定期に入ると少しマシになるかもしれないのでそれまであと少しファイトですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑