※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

入院生活が終わり、明日退院できる。落ち着かないが、休めず背中や腰がバキバキ。おっぱいが痛く、搾乳器がないため手絞り。電動搾乳器を実家に送り、乳管の開通を待ちながら母乳育児を楽しみにしている。

やっと入院生活も終わり明日退院出来ます(¨)♥
なんだかんだのんびりゴロゴロ出来るけど、
やっぱり落ち着かない😅💦
看護師さんはちょこちょこ来るし、なんだかんだで
あんまり休めてる気がしない(´・ω・`;)
というより、ゴロゴロしすぎて背中も腰も
入院する前よりバキバキなような…(笑)

そしてそして、おっぱいさん痛すぎるよ😵⚡️
まだそんなに沢山飲んでくれないし、吸う力も弱いから
張る張る、カチコチになりかけるし熱もつから
搾乳器はまだ手元にないので仕方なく手絞り…😖😖💦
これがめちゃくちゃ痛い。ほんとに手絞り痛すぎる。
思わずamazonで実家に搾乳器発送した(笑)(笑)

上の子の時は手動だったけど、面倒だったので
今回は電動にしてみました😘💕💕
使うの楽しみだなぁ!!(*˘꒳​˘*)

乳管が早く全部開通してくれれば出も良くなるはずなのに
こればっかりはコツコツやるしかない…(´・ ・`)⤵︎ ︎
今回は何ヶ月まで母乳続けれるかな~🙄💭


コメント

くらげ

電動使ってました!!手動と比べ物にならないくらい楽です!!高いですけど買う価値あると私は思いました!!

  • maa

    maa

    そうなんですね!
    使うのが楽しみになりました😘💕💕

    • 4月3日