※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぱ
家族・旦那

皆さんの意見を教えてください😅今日、排卵(予定)日なので、旦那と仲良し…

カテゴリー合ってるか分かりませんが💦

皆さんの意見を教えてください😅

今日、排卵(予定)日なので、旦那と仲良ししました。

(以下、多少生々しい部分もあるので、気分悪くなるかもしれません)





旦那と仲良しの途中、旦那のシンボル(🐘)の元気がなくなりました。(過去にも数回あるので気にしてませんが)

「元気なくなった?😁」と聞くと、「う〜ん…。さっきの体位の時に2〜3回ビクンッ‼︎てなったねん。で、(おたまじゃくしが)出た感は無いけど、イッた感は物凄いある」とのこと。

これって、おたまじゃくしは私の体内に入ったんですかね??😅

私自身も、垂れてくる感じも無いんですけど…😥

妊活中なので、もし、これで赤ちゃん来てくれたなら、それはそれで嬉しいのですが、どうですかね??

同じ様な体験された方いますか??

コメント

みあmama

それは旦那さんにしかわからなくないですか?😂

  • えっぱ

    えっぱ


    そーなんですよ!!((笑
    それは分かってるんですけど、気になって😅

    今回みたいな仲良しで妊娠した人居るのかなー?と思いまして😅

    • 6月1日
やまびこ

イッた気がする時は精子は出ていないみたいですよ〜(>_<)
うちの旦那もよくあります!
何回か我慢してる時に多いです!

  • えっぱ

    えっぱ


    そーなんですね(`_´)ゞ
    「イク=出てる」やと思ってたので、旦那の言う事が分からなくて😅

    ありがとうございますm(__)m✨

    私と同じ様な経験した方が居て安心しました✨

    • 6月2日
れいみぃ

いった気がするはわかんないですね😭

でもガマン汁で妊娠の可能性もありますよ*\(^o^)/*

  • えっぱ

    えっぱ


    女の私から見れば「イク=出てる」やと思うのに、旦那は何かワケの分からん事を…((笑

    旦那曰く、「イッた時の様なスッキリ感はあるけど、(おたまじゃくしが)出た感は無い」らしいです(ー ー;)

    妊娠してたら嬉しいんですけどね😅

    • 6月2日