※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

卵胞が見えず、内膜は10.5mm。D15で排卵可能性はあるか、内膜の大きさは普通か、無排卵の可能性はあるか相談です。

タイミング法をしています。

本日D12で卵胞チェックしに行きました。
卵胞がまだ見えない、内膜は10.5mmとのこと。
内膜が10mmを超えてるから、排卵直後かな?とのことで尿検査もしましたが陰性。

またD15で来てほしいと言われましたが、今現在見えない卵胞がD15で排卵するほど大きいのが見える可能性はあるんでしょうか?

また内膜は10.5mmで見えないなんて普通ですか?

無排卵になるんでしょうか?

コメント

まま

私の通ってた病院はD14に卵胞チェックだったのですが、その時点で排卵しそうな卵胞がないと強制リセットかけてました!
卵胞が全く見えないと言うことは無排卵の可能性はあると思います。
排卵しそうな感じ(内膜)だけど、卵胞が育ってない事は私はよくありましたよ!
なので強制リセットかけて、はい次!みたいな切り替えが私的にはあってました!
ダメかな〜?みたいな感じの状態をズルズル行くより、きっぱりしてた方が妊娠への近道でした😊

• こむぎ

こむぎ

一応右はなし、左側もそんな大きくないけど9mm?かなと言われたんですが、これが果たして大きくなるのか、、
    内膜が10mmなのに9mmって小さいですよね😞

• 4月3日
  • まま

まま

D12で9mmならD15で排卵しそうなくらいの大きさ(20mm)近くにはなっていないと思います😖

• 4月3日