※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に寒気はありますか?気温が20度でも寒さを感じ、ストールを巻いています。高温期13日目で体温は36.4度。

妊娠初期症状に寒気ってありますか?
3日ほど前から気温は20度近くあって半袖の人もいるのに寒くてたまりません。ストール巻いています💦
高温期13日目くらいです。熱はありません。36.4度くらいでした。

コメント

Mama👶👦

私は寒気凄かったです!
というか、初期症状は寒気しか無かったくらいにとにかく寒かったです😂
1月、室内で暖房つけてても寒くて寒くて💦
熱発前かと思ったけど、全然熱出ないし…で、検査したら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭ほんとに寒くてたまらなくて…もう4月なのに💦
    ちなみにお熱って何度くらいでしたか?妊娠していたら微熱になるはずなのにぜんぜんなので😭😭

• 4月3日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

普通に36度台の平熱でした!基礎体温は全然測ったことないので高温期とかはわからないですが💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか✨平熱でも妊娠しているパターンもあるのですね😁
    実はうちも上の子が1歳半です✨症状を忘れてしまい、でも寒気はなかったので聞いてみました😭💦

• 4月3日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

そうなんですね!うちも2人目そろそろと思ってるのですが、主人が教育関係で働いてるので、コロナのせいで毎日残業でなかなかタイミング合わず😭
    妊娠してるといいですねー😆💓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うちもなかなかです😭眠かったりしてうまくタイミングが取れません😭💦
    ありがとうございます😊

• 4月3日
Ceres

私は冬ではありましたが、ガクガク顎がなるくらい、周りがみてもわかるくらい、異常な寒気がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです😭めちゃくちゃ寒くて。妊娠しているといいなぁ。

• 4月3日
  • Ceres

Ceres

妊娠してるといいですね☺️
    コロナもありますので、体調には気をつけてください😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月3日

とても寒かったです!室温は20度くらいにしてて、私はヒートテック二枚裏起毛スウェットに着る毛布をきて靴下二枚はいても寒くて寒くて💦旦那は半袖なのに😅

幸🍀

上の子の時が特に寒気がひどく、8月末なのに仕事帰りに寒くて寒くて😢熱は37度くらいなのにあり得ないくらいの寒気でした。

くろすけ

9月でしたが初期の頃は寒くてずっと毛布かぶってました😂