※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

千葉住みです。今週末に不要不急の外出禁止要請がでました。なのに旦那…

千葉住みです。今週末に不要不急の外出禁止要請がでました。なのに旦那は日曜日に草野球の試合に行ってくると言ってます。万が一感染したときに、私たちに感染する危険性があること、それにたいして責任がとれるのかと怒ると、キレ気味でじゃあ行きませんと言われました。もっと危機感あると思ったと言ったらそれはわかってる、とのことです。なのに野球には行く??意味がわかりません。行きたい理由はストレス発散です。最終的に、行きたいならいけばいいけど、濃厚接触者にも感染者にもなりたくないから子ども実家に帰ると言ったら、感染してもいないのに感染者扱いしないでと言われました。いや、自ら感染する可能性がある場所に行こうとしてる人に言われたくない...みなさんなら行くこと賛成しますか?

コメント

子供と上手に遊べない人🔰

賛成できません。こんな時にストレス発散で野球とか、パチンコとか飲み会とか美容院とかネイルとか行ってる人がほんとに信じられないです。

• たぼ

たぼ

ありがとうございます。
    もう行かないって連絡した、と怒り口調で言われ
    最終的には仕事でイライラしてるから落ち着いたら連絡するって、なにを考えてるんですかね...わたしがキレられる意味もわかりませんし、もはや精神を疑います。

• 4月3日
  • 子供と上手に遊べない人🔰

子供と上手に遊べない人🔰

そんなことで怒るなんて😩といか、大事な子供に万が一感染させたらとか考えないんですかねぇ😩
    日本は危機感ない人が多過ぎて、コロナがどんどん感染していきますね。

• 4月3日
  • たぼ

たぼ

少し前なら私も許してしまったかもしれません...でもこの短期間で状況がガラッと変わったのにまさか自分の旦那が
    ここまで危機感ないとは思いもしませんでした。。。

• 4月3日
🧸🍯

賛成できないです💦
自分だけがストレスたまってると思わないで欲しいですよね😔

• たぼ

たぼ

引きこもり育児もなかなか辛いですよね...外出は買い物だけで公園もなるべく避けていましたが、要請まで出てしまったら本格的に行けないです..😭

• 4月3日
のほほーん

はぁ?
子どもじゃあるましい
ちょっと考えれば分かるやろが。
今は若い子や子どもたちも
重篤化するのがわかっとんのに。

私もなら
「死にたくないから離婚届書いてから言ってくだい。」って
言っちゃいます←
言い過ぎか。笑

• たぼ

たぼ

わたしもこんな危機感ない人とはこの先やっていけないと思いました...
    この先また何かがあったときにこんなこと言い始めるんだろうなと

• 4月3日
みんと

プロ野球すら自粛してるのに素人の草野球なんてしてる場合じゃないですよね。

• たぼ

たぼ

本当ですよね。徹底して予防してる方々が感染しているというのに意味がわかりません。

• 4月3日