※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

コロナに対する自覚がない旦那私の地域では,コロナ感染者が日に日に多…

コロナに対する自覚がない旦那
私の地域では,コロナ感染者が日に日に多くなってます
今日,旦那は休みで職場の人とボーリングに行き
夜は,飲み会だそうです。何度も何度も伝えてるですが
行くそうです。行くな!というと,帰ってこないからの一言😓子供育てているのに,自覚はないのかな?もし,子供に感染したらどうするの?ましては、自分は薬品アレルギーなのに,感染したらどうするの?まで考えてほしい
昼間から,パチンコに行きました。もう手に負えない

私と娘は土日も外出控えようと思ってます

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

男の人って危機感ないですよね。。
自分は大丈夫って思っているのかもしれないけど
旦那がかかって軽症だったとしても家にいる奥さんや子どもが重症になり亡くなった時のことまで考えてるんですかね。。

家からでるならどっかホテルに住んで欲しいですよね。。

  • リピママ

    リピママ

    そんな所に行くなら出てってはほしいんですが,どこかでコロナにかかってたら本当心配なので,帰ってきてはほしいですが,自覚がなさ過ぎて困ってます。

    • 4月3日
はな

そーゆー方が殺人者になるんですね。

  • リピママ

    リピママ

    何を考えてるんですかね
    そんな奴がいるから,感染するですよね

    • 4月3日
ママリ

この時期に何考えてるんでしょうか。。失礼ですがほんとこーゆう自覚ない人が居るから感染が止まらないんでしょーね。。
遊びに行くならしばらく落ち着くまで実家帰るなりホテル泊まるなり家帰ってきて欲しくないですよね😩

  • リピママ

    リピママ

    行った時に,かかって迷惑かけるのは,本当馬鹿ですよね
    本当に危機感なさ過ぎて,困ります。

    • 4月3日
チム

帰ってこないっていうのはその日だけですよね?
感染したらその日に発症するとは限らないのにほんと男性は危機感がない人が多い気がします😫

  • リピママ

    リピママ

    そうですよね!
    しかも,最初は普通の風邪みたいな症状だから,尚更怖い😭どうしたら理解してくれますかね,

    • 4月3日
m.cheal

こんなときに外で遊びたいなら、1ヶ月帰ってくんな!って言いたくなります(笑)
テロですよ、テロ。

飲み屋がまだまだ混んでるって主人が言ってました(通るときに見たそう)が、危機感ない人が多すぎる。

  • リピママ

    リピママ

    自殺行為にテロですよね‼︎

    飲み屋が混んでることに
    意味がわからないです
    行動も,呆れます

    • 4月3日
🍑✨

いってもいいけど帰ってこないでねと言います笑

  • リピママ

    リピママ

    帰ってこなくても,コロナにかかってたら,本当迷惑です

    • 4月3日
ゆー

うちもこの間パチンコ行ってて殺意湧きました。
アルコール消毒掛けてやりたい気分です。
凄い呑気で嫌になりますよね💦
言い聞かせても「大丈夫だろ~」って。
自分の家族にそういう人間がいて恥ずかしくなります…。

  • リピママ

    リピママ

    早く,緊急事態宣言を出してほしいです。そうすれば娯楽施設は営業しなくなりますよね?行くことが,意味わからない

    • 4月3日