※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

突発性発疹で悩むお子さんのママさん。熱が上がり、症状が戻ったことに不安を感じています。突発性発疹の経過について心配しています。

突発性発疹されたお子様のママさん。

おととい熱が出て小児科で突発性発疹かなと言われました。
座薬を入れて昨日は丸一日熱も発疹もなかったので突発性発疹ではなかったのかなと思いました。

でも、今朝38.8まであがっていたので座薬を入れて今は寝てます。熱が下がらなかったらまた金曜日か土曜日来てと言われたので午後つれていきます。

突発性発疹って熱が続いて下がった頃に発疹が出ると聞いたのですが、一度下がってまた熱が上がってみたいになった方いますか?

コメント

じろきち

息子が突発かかった時は夕方から深夜にかけて熱が出て朝方には平熱になるのが3日4日続きました!

• ☆

上がったり下がったりなんですね!ありがとうございます!
    突発性発疹ではないってわけではなさそうですね😣

• 4月3日
まるまる

5日間高熱つづきましたが、その間も熱は上がったり下がったりしてました。5日目に発疹がでてからは熱が上がることはなかったです。

• ☆

結構続きますね😭
    発疹が出れば治るってかんじなんですね!
    ありがとうございました😣

• 4月3日