※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の寝かせ方について相談です。現在の服装が暑いようで、他の方の寝かせ方を参考にしたいと思っています。

3ヶ月の男の子のママです。
暑い夜が続き、これからさらに暑くなりそうです。皆さんは夜はどんな服装で寝かせていますか。
現在はメッシュの半袖ロンパース+半袖カバーオールで寝かせているのですが、やや暑そうなときもあって…。
メッシュ半袖ロンパ一枚でもいいかと思うこともあるのですが、それだと薄すぎなような…。
まだ、セパレートのパジャマも着せられないし…(;^_^A

皆さんの様子を参考にさせてくださいm(__)m

コメント

みぽしー

わたしはメッシュのタンクトップに半袖カバーオールで寝かせてます^ ^
朝起きると布団着てないことが多いので、肌着なしではちょっと不安で(^_^;)

  • りんご02

    りんご02

    なるほど^_^タンクトップにしてみるのも一つの手ですね。
    うちも布団よく蹴飛ばしてます(;^_^A
    参考にします✨

    • 6月1日
響ママ

変な写真ですいません(;_;)

この格好で寝かせてます!
お腹だけ薄いひざ掛けかけてます!

  • りんご02

    りんご02

    写真でわかりやすくありがとうございます🌟お腹は冷やさないようにしたいですよね。やってみます✨

    • 6月1日
みーこ1001

うちはコンビ肌着1枚です(^^)
タオルケットはかけてもかけても蹴られます😵
肌寒いときはタオル生地のスリーパー着せてます🎵

  • りんご02

    りんご02

    コンビ肌着か✨新生児のときのはしまってしまっていたので、もう一度出して使ってみます✨
    タオル地のスリーパーなら夏でも快適そうでいいですね✨

    • 6月2日