※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求職中に理想の会社に旦那が反対したら、別の会社を探しますか?

もし求職中にこれだ!と思う会社が見つかりいざ面接と言う時に旦那に反対(会社が小さくて少人数で古いから等)されたら辞退して別なの探しますか?😅

コメント

私は旦那に反対されたので別のところにしました🤦

• ママリ

ママリ

別なところにしたんですね💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ちなみにどういった理由で反対されたんですか?

• 4月3日

退会ユーザー

看護師なんですが、保育園で働いた時嫌な事があり、あなたは病院関係しか働けないと思うよ。と言われ、施設関係の仕事は諦めました😨

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

どちらも資格お持ちなんですね😳すごい👏
    そんなこと言われたんですか💦怖いですね😨

• 4月3日

退会ユーザー

保育園内の看護師として働いてました🥺病児保育担当としてです😊
    言われたのは旦那にです、すみません、何もかも伝わらず😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

保育園内に看護師いるんですか😳旦那さんでしたか、てっきり職場の方かと😂職場の相性とかもありますからね💦

• 4月3日

働くのは自分なんであんま気にしないです、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😅

• 4月3日

退会ユーザー

それにまだ面接してないなら採用されるかもわからないですし
    コロナの影響で求人減ってるのに夫の意見で辞退はしないですね、、、

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

これから面接です😌
    受かるかもわかりませんもんね💦面接で受かっても返事するな他にも受けてあるところあると言えって言われました😑ほんとですよね🤨

• 4月3日
さえぴー

理由にもよりますが、その理由は旦那の主観なので、ほっといてくれと思います😂
評判が悪いとか客観的な内容なら考えます。

• ママリ

ママリ

ほんとほっといてほしいですよね😅言ったんですが、見る目ないからいってやってんだって言われました💦
    理由は会社が小さいからそういうところはなんかありそうって感じです😅

• 4月3日