※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
ココロ・悩み

異性の友達と出かける際、シングルマザーの場合、子供の世話はどうしたらいいか悩んでいます。付き合っていない関係なので、親にも相談できず困っています。

シングルマザーで、まだ彼ではなく
友達状態の異性と出掛けたい時は
お子さんはどうしていますか?

うちは3才にもなると安易に一緒に連れて行く訳にもいかないし、今はコロナもあり実家に
子供を預けるのも微妙ですし。

付き合っている訳じゃないので、両親に
ありのままを言う気にもならないです。

コメント

deleted user

連れてくしかないと思いますが…
今の時期ならコロナがあるのでさすがに出かけませんが🤦‍♀️

🖤

付き合うのを視野に入れてるなら子供にも会わせますが、そうでないなら会わせないです💦
コロナ怖いです色々悩みますね😭

  • あまちゃん

    あまちゃん


    まだ相手の気持ちが分からないので連れて行くって言う選択肢はあまりまだ無くて。

    私の仕事休みと、相手が不定期なので
    中々合わないんです。

    土日合っても、子供が😓
    この先、ずっと
    誰と出会っても悩みそうです。

    • 4月3日
  • 🖤

    🖤


    相手の気持ち次第で変わりますよね😭
    めっちゃわかります😭😭

    お子さんは保育園や幼稚園 自粛中ですか??

    子供いたら仕方ないし理解してるけど、会いたいけど会えないみたいなのしんどいですよな😭

    • 4月3日
  • あまちゃん

    あまちゃん


    保育園はまだ普通に預かりをしてくれているので、私の平日休みをと
    思っても相手が夜勤明けとか。

    仮に子供連れになると、
    自分が子供メインの相手になってしまうのが なんとなくイヤで。
    一緒にとなったら当たり前ですが😅

    • 4月3日
  • 🖤

    🖤


    余計会いたくなりますよね😭

    わかります!
    2人の時間も必要だと思うし、楽しみたいですよね💓
    批判されそうですが。笑

    相手さんは付き合い意識してくれてる感じなんですか??

    • 4月3日
  • あまちゃん

    あまちゃん


    子供第一に考えなきゃと思う方が多いと思いますが、
    私も1人で何もかもしてたら
    ちょっと楽しみも欲しいし。


    相手はまだ私の事、好きとか好意はないような気もしますが分からないです。

    • 4月3日
  • 🖤

    🖤


    しんどくなりますよね…
    子育てしてると1人の時間や子供気にせず遊ぶ時間も必要だと私は思います💕

    これからどう発展するかわからないですよ☺️
    相手さんと上手く時間が合えばいいですね😭

    • 4月3日
  • あまちゃん

    あまちゃん



    有難うございます🎵
    ラインはしてても、また会うのと違いますもんね。

    • 4月3日
  • 🖤

    🖤


    どんな人でも会わないとわからないですよね💓

    上の子と年齢が同じだったので勝手に親近感湧いてました☺️

    母としても女としても楽しみましょう🥰

    • 4月3日