※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
ココロ・悩み

免許の更新が4月8日まで。大阪在住で感染者が出ている。更新延長の可能性あり。初めての講習は2時間。延長するか悩んでいる。

免許の更新が4月8日までです。
大阪に住んでおり
わたしがいる市でも感染者が出てます。
本来なら明日(今日)実母に子どもを預けて
更新に行く予定でした。(電車とバスに乗って)
ですが、4月30日までの更新期限の人が
延長?できるみたいなんですが、
みなさんなら、延長しますか?
(延長するために近くの警察署に行かないとダメです)
ちなみに初めての講習なので、
2時間講習です。

コメント

さんぽ

延長が数ヶ月とかしかできないなら延期した方が感染者増えてると思うので私だったら今のうちに行きます💦どちらにせよ運かなと思いますし…せめて車で行ければもう少しはいいかと思うんですが😣

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    とりあえずは、3ヶ月延長できるらしいです😅

    免許とってから一度も運転してないので車で行くのは無理です😅

    延長するだけして
    状況変わらないなぁってなったら、更新行くっていうのでもいいかなーと思ったり💦
    悩みます😭

    • 4月3日