※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
その他の疑問

ホットヨガスタジオ lavaに通っていますが、コロナの影響で先月も行け…

ホットヨガスタジオ lavaに通っていますが、コロナの影響で先月も行けておらず、コロナがいつ終息するかわからないのでしばらく行けないので退会しようと思っています。ですが退会するなら、自分が通っていた店舗まで行かないと手続きができないとのことでネットに記載がありますが、どうしても電話では無理なのでしょうか?
しばらく実家に帰らなければならず、いつも通っている店舗までは電車で片道2時間かかります😓娘もいるので、店舗まで行くのが難しい状況です。

コメント

退会するときいろいろ書類を書いたりしました💦
こんな状況ですから、郵送とかじゃダメか聞いてみてもいい気がします!
スタッフさんだって極力人に会いたくないんじゃないですかね😣

• あいたん

あいたん

たしかにこんな状況だし、郵送でも大丈夫か明日郵送でも大丈夫なのか電話してみます😌
    ありがとうございます♪

• 4月2日
あんぱんまん

今月休会がネット受付しているみたいですが、サーバートラブルでまだ開始していません💦
私も先月から行けていないし、しばらくは自粛しようと思っているので2〜3か月とりあえず休会するつもりです。
電話での受付は基本してないそうで、なかなか繋がらないですよ😭お近くに店舗があるのであればそちらで聞いてみるしかなさそうです😭

• あいたん

あいたん

休会の手続きも、スムーズにできてないんですね😓
    今日午前中からめげずに電話をかけてたらやっと繋がりました😭実家の近くの店舗で解約手続きをできるように手配してくれるみたいです!回答ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月3日
はなちゃんま

おなじくかよっていました。
でもこの状態で再開したりお休みするのにもお金、解約もお金、、
もう信用が薄れていく、、😔
このときくらいしばらく無料でお休みさせてほしいです、、

• あいたん

あいたん

そうですよね😓こんなときでも、私のプランだと、3月休会した人は4月はできませんとか言われてもうじゃあ辞めるしかないじゃんって感じでした😅
    元々料金も高めだしもうlavaでやらことはないです笑

• 4月4日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

インスタではみんなコメントに抗議してますね💦
    よんでもらって対応かえてほしいです。
    ちなみにいまもサーバーまだ停止して手続きできませんよね、、

• 4月4日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!ほんとに対応を改めて欲しいです😓
    私は先ほど解約して違約金25000円払ってきました😂
    でもこんな状態でも、これから入会しようと来てる人がいてびっくりしました😅

• 4月4日
はなちゃんま

いまから入会💦
ニュースとかみてないんですかね?😂やれやれですね、。

• あいたん

あいたん

ほんと、やれやれです😓

• 4月4日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

わたしキャンペーンで1月に入会したのに結局2月からコロナでやめていて今月から料金が発生します、、
    もう入会したタイミングが最悪でした😣
    サーバーとまってるかんじだし協議して対応がかわることをねがいたいと思います😔

• 4月4日
  • あいたん

あいたん

そうだったんですね😓
    ほんとにタイミングが悪かったですね😓
    いい方向に行くといいですけど😅
    私も願っておきます🌟

• 4月4日