※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

旦那についてです。家事、育児をするのは私の仕事だと思っていますが最…

旦那についてです。
家事、育児をするのは私の仕事だと思っていますが
最近あまりにも旦那が酷いです。
昨日焼きおにぎりの冷凍を買ってきました。
旦那に「おにぎりいるなら自分でやってね」といい
旦那は「分かった〜」と言いました。
私は娘の面倒をリビングで見てい
洗濯機も回していました。
旦那はおにぎりを食べずに仕事へ。
「あぁ〜要らなかったんだな」とその時は思いました。
今日、「新しく買ってきた敷布団カバーを洗おうかな。天気いいでしょ?」って旦那に言われたので
「今日は天気いいよ〜」と答えました。
それからグーグー寝ていたので
「カバー洗わないの?」っと聞いたところ
「え?洗ってくれないの?」と言われたので
「自分で洗うって言ったじゃん。私だって娘の洗濯に掃除に色々あるんだけど。洗濯槽の掃除もしたいし」といったら
「じゃーヤらなーい」
と言われたので腹が立ったので洗ってあげました。
仕事に行く前に旦那に
「何で昨日焼きおにぎり食べなかったの?」と言ったら
「だってやってくれなかったから」………。

なんでも私がやらないといけないのですかね?(笑)
私は貴方のお母さんじゃないんだけど…。
いい加減自分で色々やれよ。

美容室も義母の行ってるところに行くと
旦那が言ったので
自分で予約してねって言ったら
じゃーやらないとか
あれやってくれこれやってくれ
って
再就職先も私が周りの人に声をかけてやったから
旦那に声がかかったのであって
自分では探す気ゼロ。
あー、呆れる。
離婚したい〜

コメント

ママリ

私はあなたのお母さんじゃないんだけど
って一言いってやりましょう🥺

  • モンスター👾

    モンスター👾

    言ってやります😭

    • 4月2日
はじめてのママリ

こどもですか?って感じですね😂
やってあげるのが優しいです🥺

  • モンスター👾

    モンスター👾

    何様のつもりだよって思ってます笑

    • 4月2日
Maa

旦那さん年下ですか?😕

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ひとつ上です😭

    • 4月2日
♡YU-KI♡

私なら
『じゃーやらない』って言われたら
『そーなん!わかったー』
って返事するか
イライラしたら
聞こえないフリして
一切何もしないです😜😅ワラ

  • モンスター👾

    モンスター👾

    一切何もしないと
    拗ねられるんでクソめんどいです!笑

    • 4月2日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    私の旦那もそんな感じな時期ありましたが全て放置してました😜
    拗ねても放置ですね😅

    でも最初は拗ねてたけど
    徐々にやるようになりました😊
    なので持久戦だと思います😣💦

    • 4月2日
はじめてのママリ

読んでるだけでストレス感じました🤣
自分のことすらできないって
どれも小学生でも出来ることばかりなのに父親になったんだから少しでも変わる努力しないと娘さんにも見放されちゃいますよ笑

  • モンスター👾

    モンスター👾

    既に娘に抱っこされてギャン泣きされてます

    • 4月2日
きこママ

自分を見てほしいタイプなんですね💦
甘えっぱなしで疲れますね。
だれだれの旦那さんは色々手伝ってるらしくて、すごい!とか言ってみたらどうでしょう(笑)嫌みではなく!

╰(*´︶`*)╯

なんだか、大人も赤ちゃん返りってするみたいですよ!
わたしの主人も一時期ひどかったです😭
まだお父さんになりきれていないのか、モンスター👾さんを赤ちゃんにとられちゃうと過剰に甘えているんですかね🤔⚡️
大きい子供のお世話って本当にイライラしますよね!!!