※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ママ友とマンションで出会った同じ保育園のママさんと連絡先交換するタイミングについて相談中。お互いの子供が同じクラスで仲良くなりたいけど、いつがいいか悩んでいる。

今日慣らし保育始まりました!

ママ友さんとマンション下で待ち合わせして行こうとした時に、駐輪場で自転車に子供乗せてるママさん……子供ちゃんの服装見たら同じ園の体操服だったので話しかけました😉

なら同じ3歳児クラスで同じ組のママさんでした😌

同じ団地で同じ保育園 子供が同じ組てことで仲良くなりたい!!!って思いました😂

いきなり連絡先交換してもいいものなんか悩みまして今日はとりあえず聞けず……

ちなみにママ友さんの子供ちゃんはクラスが違います😣

旦那に話したらその時に連絡先聞いたら良かったやん!と言われましたが、いきなり過ぎて引かれたら嫌だしママ友さんとこクラス違うから気遣わん???って話したら、そんなら3人で連絡先交換したらいいやん。と言われました。

皆さんならどのタイミングで連絡先交換するのでしょうか???
しばらく話して打ち解けたらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日あったママさんとどれくらい会話したかにもよりますね😂
結構いい感じに話ができて合いそうだなーって思えばすぐに連絡先聞いちゃうかもですが、挨拶程度くらいだったらどんな方か分からないのでもう少し様子をみますね!

• SDluv32♡...*゜

お迎え行った時に向こうのママさんに話しかけられて、少し話しました😌話した感じは合いそうだなとは思ったんですが、何度か話してみないと分からないですしね😂
    しばらくは同じ時間帯なので話しかけたりして様子みます😉

• 4月2日
🌈

私は自分からいけないタイプなので言われたら全然嬉しいです😊🌸

とりあえず交換してみてそれからどんな人か知るのもアリかなと個人的に思いました😇

• SDluv32♡...*゜

なるほど😌連絡先交換してみて知るのもいいですよね😉
    明日朝かお迎えの時間帯に会えたらまた話しかけてみようと思います👍

• 4月2日
みきママ

何回か話して、話が合うようなら交換します。