※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

切迫早産で早めに産休に入りました。保育園の送り迎えはしています。産…

切迫早産で早めに産休に入りました。
保育園の送り迎えはしています。
産休に入ってから
娘にも私にも笑顔が増えました。

イヤイヤ期こんなにもすごいの?
と思ってましたが
産休に入ってからピタッとマシに。
保育園が嫌と玄関で大暴れ、ギャン泣き
抱き抱えながら送っていったこともしばしば。
無くなりました。
送っていくとほぼ泣いてましたが、
無くなりました。

私も心に余裕がなかったのが、できたので
娘に怒ることがほとんどありません。

こんなにも仕事が負担になっていたことを知る事ができました。
娘にも伝わっていたんだなと。
そりゃ切迫にもなるか!と思いました。

来年の4月0歳児で入園、復帰予定です。。
今からゾッとしてきた😱
まだ産まれてもないのに🤦

コメント