※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻詰まりでもコロナの可能性ありますかね。。子供がここ最近ずっと鼻詰まりで熱はありません。

鼻詰まりでもコロナの可能性ありますかね。。
子供がここ最近ずっと鼻詰まりで熱はありません。

コメント

ぽんた

鼻詰まりなら最近の気温の変化や花粉とかだと思いますよ(*´ω`*)
子どもはしょっちゅう鼻詰まるので大丈夫です!

• ママリ

ママリ

よかったです😭😭
    ちなみに鼻詰まりのときどうしてますか?
    鼻水が出てきたりなどもしてないんですが夜泣きがひどくてもしかしたら鼻詰まりのせいかなと。。

• 4月2日
  • ぽんた

ぽんた

娘もたまに鼻詰まりになると夜寝つきが悪くて大変だったのでメルシーポット購入しましたが、めちゃめちゃ重宝しています!
    メルシーポットおすすめです♡

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

鼻詰まりでメルシーポットしたら鼻水とれるんですか??

• 4月3日
  • ぽんた

ぽんた

鼻詰まりで鼻水垂れていない状態でも取れますよ(^^)

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    悩んでましたが買ってみようと思います☺️

• 4月3日
ぽんぽん

コロナで鼻詰まりは聞いたことないのですが…陽性の方と接触した疑いがあれば分かりませんが鼻詰まりでも風邪、花粉、アレルギーなど他にも原因はあるので何とも言えません。でも心配ですよね💦
厚生労働省のHPに症状等の相談ができる所が記載されていたと思うのでそちらで聞いてみた方が正しい対応を教えてもらえると思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます😭😭

• 4月2日