※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

来週、再来週とお祭り続きで義実家に呼ばれてるのですが、行くか悩んで…

来週、再来週とお祭り続きで義実家に呼ばれてるのですが、行くか悩んでます。
上の子は一歳半なので、パパに連れてってもらおうと思ってます。でも屋台のごはんは私的にまだ味が濃いから避けたいなと。
旦那が無知なので、あげちゃうんじゃないか心配です。
そこまで気にしなくていいのでしょうか?

下の子は2ヶ月なりたてくらいで、予防接種もまだなので行かない方がいいのかなと思ってます。
完ミなので授乳は特に気にしてないですけど、オムツ変えができないし、予防接種もまだだし…
でも上の子が保育園行ってるので色んな菌もらってるから、行くことは気にしなくていいのかなとか色々考えてしまいます。

わかりづらいですけど、上の子、下の子についてアドバイスいただきたいです。

コメント

K🦭

私は上の子の味が濃いこと関してはそこまで気にしていなかったので、一歳半なら連れて屋台のご飯食べさしてました‼︎
本人の好き嫌いがあったのでポテトくらいしか食べてませんでしたが💧

下の子に関しては短時間だったら連れて行きます!
長時間は赤ちゃんが疲れちゃうかなと思って、たしかに菌も気になるしで、、、
2人育児考えること増えますよね💧