※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
子育て・グッズ

奈良市は休校延長、他市は再開。再開後、子どもを通わせるか悩む奈良在住の方へ。

奈良、昨日今日とでコロナ感染者が続きましたね😭
もはや広がるのは時間の問題なのに、今日『小中学校、幼稚園、こども園の再開』メールが届きました💦💦
奈良市の方は休校延長を決めたようですが、私の住んでる市ではこのままだと普通に再開しそうです😣

奈良にお住まいの皆さんは、学校が再開されたら子どもを通わせますか?

コメント

meeeeeママ

わたしの住んでいる市は4月中旬まで休園になりました!大阪で増えているのに本当不安になりますよね(´;ω;`)奈良から通勤してる人だってものすごく多いし感染者もっと多いと思います💦
もし4月中旬から再開されてもすごく悩むと思います。。。幸いうちの娘は4月から入園なので、まだ友達に会いたい等はないので休ませやすい気もします。。答えになってなくてすみません💦

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    うちの市、まさかの来月まで休園になりました💦💦
    でも有難い…本当に学校開始、怖いです💦💦

• 4月5日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

来月まで休園なんですね!
    本当いつまでっていうのがないし不安で仕方ないですよね〜💦
    入園式も本来はすごく喜ばしいのに、なんだかどんよりしちゃいます(´;ω;`)

• 4月5日