※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚することになりました。なんの話し合いもなくただただ向こうが我慢…

離婚することになりました。なんの話し合いもなくただただ向こうが我慢の限界みたいです。わたしは旦那のことが大好きで依存してます。それが故に旦那に対してだけ感情のコントロールができなくなり殴ってしまったり暴言を吐いてしまいます。私と同じような症状のことをたまたまテレビでやっており先日やっと自分は病気なのか?って知りました。そのときすぐにカウンセリングにでも行ってれば変わってたのかな、、
1週間前またささいなことから言い合いになりまた自分の感情がコントロールできなくなりものに当たったりしてしまいました。
自業自得なのは分かってます。
旦那もそろそろ我慢の限界がきたんですね。
実家にお世話になることができるので平常心を保てますがひとりになったら壊れそうです。好きなのに相手から一方的に離婚と言われ離婚した方いますか?

コメント

あんぽんたん

一回離婚しましたが、また同じ人と結婚しました。。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですか!よければ詳しく聞いても大丈夫ですか?
    離婚してた期間とか今は上手くいってますか?

    • 4月2日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    私もいちごさんと同じ感じで、旦那のことが大好きで依存みたいな感じでした。

    離婚してた期間はそれなりにうまくいってました。

    • 4月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    離婚してから再婚までどのくらいの期間ですか?
    戻ったのはあんぽんたんさんからなかさ

    • 4月2日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    離婚してから半年ほどです。

    旦那の方から戻ろうかと言ってくれました。

    • 4月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね良かったですね☺️
    子供がいるしこれからあかちゃん産まれるのにしっかりしないといけないのに正直旦那のいない生活なんて考えられなくて生きてる意味ないとかまで思っちゃいます

    • 4月2日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    それは私も思いました。

    • 4月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね。でももうしょうがないですもんね。はやく気持ち切り替えられるように頑張ります

    • 4月2日
ひまわり

すみません!戻ったのはあんぽんたんさんから言ったんですか?

ママリ

私も全く同じような感じで、酷いことばかり言ってしまいました。
何の病気とテレビで言っていましたか?