お仕事 育休復帰予定が今月19日です。上の子は保育園に行っています。下の子も… 育休復帰予定が今月19日です。 上の子は保育園に行っています。 下の子も復帰に合わせて来週末から慣らし保育を開始しようと思っていたのですがコロナも流行っていて夫が私の職場復帰を躊躇っています。 職場は不特定多数の方がくる販売業です。 職場は3歳まで育休延長可能です。 もし復帰しないようならは4月から入園になっているのですが退園。12月に育休の給付金の延長しているので6月まで給付されるのでしょうか? 最終更新:2020年4月2日 お気に入り 保育園 3歳 夫 上の子 入園 職場復帰 給付金 慣らし保育 育休延長 ままり(7歳, 10歳) コメント ゆき 保育園決まってて自己都合退園なら、もらえないですね 4月2日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント